ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2007-01-01から1年間の記事一覧

立派なムスコ

どうもどうも(;゚;ж;゚; ) 最近微妙に更新がマメなぬーのです。 何かを天高く掲げ、 「ヤッター!!」 と叫ぶ壱の図(;゚;ж;゚; ) ちなみにオイラのケータイの待ち受けは現在これです(;゚;ж;゚; ) そして喜びのあまり、そのまま回転を始めるの図(;゚;ж;゚; ) いやぁ。…

カッコも大事

現在のデスク周り状況 ・昨日ゲットした「リアル」の壁紙。(お気に入り) ・年越しに向け、一気に整理されてすっきりしたデスクトップのフォルダたち。 ・新品の机。ちゃんとした机が欲しくて買った。椅子が硬めでお気に入り。 ・骨董もののプリンター。 ・…

時は金なり

時は金なり。 常磐貴子なり。 石田三成。 おいなり。 えなり。 あ、もうダメ。 今日なんかダメな感じ(;゚;ж;゚; ) 今日もう絶対面白いこと書けねぇ。書ける気がしねぇ(;゚;ж;゚; ) 久々の更新なのに、一行目から階段を踏み外して大怪我した気分でスタートです(;゚…

いちにくまん

ゲーセンにて発見。ゲキ似。衝動的に取りました。費やしたお金1200円(;゚;ж;゚; )

boy meets Hent second

と、言うわけで一行はぬーの家に到着。。。と思いきや、その前にお腹が減ったので オレの大好きなラーメン屋へ2人を連れて行く。 店に到着するも、11時開店のため20分ほど暇をつぶす。 待ってる間に、3人で写メを撮り嫌がらせのように富士山に送信(;゚;ж;…

boy meets Hent

どうもどうも(;゚;ж;゚; )ノシ お待ちかねの記事でも書いてみようとPCの前に陣取り、 デジカメのデータを眺めながらしばらく思い出の余韻に浸り、 いざ更新しようと思ったら 引っ越し直後にて、デジカメカード→PCへのアダプターがどこかに梱包したままで、 デジ…

お尻かじられないようにね。

どうもどうも(;゚;ж;゚; )ノ みなさんのぬーのが帰ってきましt・・・∵(´ε(○=(゚д゚ ) 帰ってきm∵(´ε(○=(゚д゚ ) かえt∵(´ε(○=(゚д゚ ) k∵(´ε(○=(゚д゚ ) ゙;`;:゙;`←風になった はい。悪ふざけやめ。(`◎<>◎) みなさんご周知の通り、今世間では「おしりかじりむし…

おくればせながら

・・・(;゚;ж;゚; ) (;゚;ж;゚; ) 消えた(;゚;ж;゚; ) 久々にそこそこ記事を書いてる途中に再ログインの画面に飛ばされて 10分ぐらい書いてた記事が消えた(;゚;ж;゚; ) もー書かん(;゚;ж;゚; )あったまきたこんにゃろー(;゚);ж;(゚; )プンプン もうサラッと書いて終わり…

ケータイ壊れラプソディ(;゚;ж;゚; )

ぼやかせてくださいよ(;゚;ж;゚; ) 連日不調だった携帯さんが、本日天に召されました。 原因はもちろんウチの破壊王です(;゚;ж;゚; ) まぁね、赤ちゃんて大体ケ-タイ好きよね( ゚Д゚) くわえたり、分解したり、勝手にドコかにかけたり、 それがもの凄く久しぶりで…

ヘンT到着!(`◎&lt;&gt;◎)

きききききたとです(`◎<>◎) へへへへヘンティーがきたとです(`◎<>◎) 想像通りの出来の良さに、第2作目も考えたいと奮起する今日この頃です(`◎<>◎) 「ヘンT届いたら写真撮って記事にしよう!!(;゚;ж;゚; )」 と、息巻いていました。んで、着て写真撮影をた…

おひさしぶりっこ

みなさんお久しぶりです。ぬーのです。 まだ僕のこと覚えてますか?忘れましたか? 約一ヵ月近く放置し、最近では人のところにすらロクに行ってない(;゚;ж;゚; ) でもみんな同じ様なタイミングで更新停滞中よね(;゚;ж;゚; ) そう。 僕たちは走りすぎたんだろう。…

激似(;゚;ж;゚; )

壱を連れてたくさんの人に見せた。 よく「お父さんに似てるね~(´∀`)」と言われるけど、 そんなに嬉しくないのだ(;゚;ж;゚; ) いや、嬉しくないというよりは、自分で全く似ていないと思ってるのでお世辞だと受け取ってしまう。 いや、実際そんなに似てないの…

壱年

一年前の今日、壱が生まれた。 誕生直後の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/battencort/39667798.html 出産前後の記事 http://blogs.yahoo.co.jp/battencort/39747815.html まだまだ子供なんか出来る実感もなかったあの頃。 安産とは言えなかったけど、母子と…

マネィ

人生金じゃないぜ!! なんて言葉を良く耳にしますが、 ごもっとも(`◎<>◎) 人生お金じゃございやせん。 でもね、 あるならあった方がいいよね(;゚;ж;゚; ) 前職の営業メーンから金八先生になったわけですけども、 ぶっちゃけ 給料半減(;゚;ж;゚; ) いや、今の給…

てゆーかさ

あの。。。 今更聞きづらいんだけどさ、 昨日の記事でふと思ったんだけどさ、 え?シチューってご飯にかけるものじゃないの?(;゚;ж;゚; ) ちょ、ちょっと待ってくれよ(;゚;ж;゚; ) だとしたら、29歳にして初めて知った新事実になっちゃうよ(;゚;ж;゚; ) オレこ…

ワタシ負けませんよ(;゚;ж;゚; )

みなさん。いいですか。よ~く考えてみて下さい(`◎<>◎) この記事はどの書庫に分類されていますか? そう!「お勧めしたいもの!何でも」書庫です。 うん。もう分かるね?(;゚;ж;゚; ) 私がみなさんに何をお勧めしたいのか。(`◎<>◎) そう。 今世間で空前の大…

落ちたらコレ聞け(´∀`)

最近はスクールで授業とかしてるからFMとかになかなか縁がなくなった。 営業時代はカーステなんて付いてる営業車はないからね、ラジオオンリーでした。 好きな曲ばっかりを聞けない反面、ふと良い曲に遭遇することが多かったなぁ(´∀`) その中でも時々一目惚…

不意。

今日は壱ネタなんだけれども( ゚Д゚) もうすぐ1歳だよ。 あの感動の出産&オレの営業退職から、もうやがて1年経つとです(;゚;ж;゚; ) 鬼はえぇ(;゚;ж;゚; ) あっちゅー間ですね1年て(;゚;ж;゚; ) みなさんはこの一年で何か変わりましたか? 何か、職種とか生活が…

オモシロバトン

てかwwwちょwwwwおまwwwwww タイトルに自分でオモシロバトンてwwww はいどーも。2chぽくスタートしてみました(;゚;ж;゚; ) アンビ大先生から、面白いバトンを作れとの言伝を賜りました┏○))ペコ ちょwwwおまwwwハードル超高杉www (2回目)(;゚;ж;゚; ) と言うこ…

生きてます。私生きてます。

こにちは┏○))ペコ つい先日誕生日を迎えましたぬーのですよ。 まだ20代ですよ。あと1年は20代でいられますよ(;゚;ж;゚; ) 誕生日プレゼントはまだ締め切っていませんのでいつでもどうぞ(;゚;ж;゚; )ノシ お久しぶりです。生きてます。私生きてますよ。 働いてます…

オロローンオロローン

やられたぜ。 ちくしょう。 サプライズを得意とするこのオレが。 オロローンオロローン。←泣き声

ピヨからアンビからぬーのへ。

はい。と言うわけで、ピヨの茶髪記事に影響されたanbの記事に さらに影響されてみます(;゚;ж;゚; ) いや、別段社会にもの申したいわけではないけど、なんですかね、ノリみたいなもんで(;゚;ж;゚; ) オレ、自己主張ってのはとても大事なことだと思う。 ただ、…

カラオケ行きたい( ゚Д゚)

いや、今日休みでさ、NHKのど自慢大会を見ています(`◎<>◎) オレも歌いてぇ( ゚Д゚) え~、私は自他ともに認めるカラオケ大好き人間です。 高校ぐらいから壱が生まれる前までは、最低でも週1はカラオケに行かんと気がすまんほど。 どれだけハイペースで行って…

動物園(´ω`)

はい。わかりました(`◎<>◎)ノシュピ! と、言うわけで言って来ました動物園(`◎<>◎)ノ入園料安いしね(´∀`) まぁ、今年に入ってもう3回は言ってますけどね(;゚;ж;゚; ) まだ壱は動物を見ても、分かってるんだか分かってないんだかって反応です。 んで一ヶ月半…

Hentくん決定祭り

祭りです。 わっしょいわっしょいしなたい*1 構想期間3年に及ぶ(ウソ)Hentくんキャラ抗争。 ここに辿り着くまでに 時に殴り合い、 時に傷つけ合い、 時に語り合い、 時に涙を流し合い、 最終的には愛し合いましたね。僕たち。 壁]<ドカ!バキ!(表現が古い)…

何かのために。

最近バタバタしてました┏○))ペコ 多分もうしばらくバタバタします。バタコさんです。 今日はちょっと仕事のことを書きます。 活字のみの長文になりそうなので、ココロして下さい(笑 こないだちょっと書いたように、今CADを完璧にマスターするために勉強して…

超人か超暇人のどっちか

いや、世の中には凄いやつがいるもんだ(;゚;ж;゚; ) 超人か超暇人のどっちかに間違いはないが、 これも才能であることに間違いはないです(`◎<>◎) 30分弱ありますので、見る人はココロして見てくらさい(;゚;ж;゚; ) http://www.youtube.com/watch?v=tYicWc-LDi…

脳が溶けだしたっぽい(;゚;ж;゚; )

朝起きた。 なぜかある曲が頭の中をエンドレスリピートしている。 寝起き直後、顔も洗わずおもむろにパソコンに向かう。 無心にyoutubeを検索。 あった。 というほとんど夢遊病みたいな動きをしていました(;゚;ж;゚; ) 大丈夫かオレ(;゚;ж;゚; ) 確実に脳がキャ…

ハードスキルアップ

ハードでず;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!! 脳みそが毎日リオ・デ・ジャネイロっぽいんでず;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!! とてもブログ更新する気分になれない夏2007’でしだ;`;:゙;`(´ω`)ブピキュゴォッォオ!! あ、うるさい?黙らせますね。 (´∀`)=○)…

へんとくん。

こにちわ┏○))ペコ あ、こんばんはか(;゚;ж;゚; ) 最近更新サボリックスのぬーのです┏○))ペコ 覚えてますか?僕のこと覚えてますか?( ゚Д゚) 愛してますか?それはどのくらいですか? チャンドンゴンよりも大きな声で愛を打ち明けてくれますか? いやですか。あぁ…