ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

カッコも大事

イメージ 1

現在のデスク周り状況


・昨日ゲットした「リアル」の壁紙。(お気に入り)

・年越しに向け、一気に整理されてすっきりしたデスクトップのフォルダたち。

・新品の机。ちゃんとした机が欲しくて買った。椅子が硬めでお気に入り。

・骨董もののプリンター。

・タバコ吸わないのでアメ玉愛用。基本的に果物系が好き。

・読みそうで読まない参考書たち(;゚;ж;゚; )

・部屋にエアコン無いのでホットはちみつゆず。(カーボンヒーターはある)

・かすかに見えているチョコレートの袋。あめ、はちみつゆず、チョコ、で甘党モロバレ(;゚;ж;゚; )



今まで地べたにおいたテーブルであぐらかいてパソコン触ってたんだけど、


ちゃんとしたデスクで椅子に座って作業したいとずっと思ってて、


今回引っ越しを機にデスクと椅子とキャビネットを買った(´∀`)




部屋にセットすると、やっぱり全然雰囲気が違う。その気になってしまう。←単純


モチベーションも集中力も上がった気がする。デザインもノってくる。


中身が出来てから外見を比例させるのが本当なのかも知れないけど、


外見から入ることで、モチベーションを上げるってのも良いですよ。




今まで「うんこうんこ」などという下劣な言葉を発していたのはきっと劣悪な環境のせいだったのでしょう。


クリエイティブな環境が出来つつある私は、今後そういう言葉を発しませんよ。きっと。


では、みなさん。ごきげんよう























お大便お大便