ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ガッデムバーバー

うちのボンズもやがて3歳になりますよみなさん(;゚;∀;゚; ) あのビックリ出産記事からもう3年経つんですよ(;゚;∀;゚; ) そう考えるとみんなとの付き合いも長くなって来たなぁ。 てゆーかすでに10年以上つるんでるんじゃないかぐらいの感じですかね(;゚;ω;゚; ) …

ガッデムジム

いやぁ。ほんっとさー、 ジムが苦手(;゚;ж;゚; ) もうあんなものこの世からなくなってしまえばいいのに(;゚;ω;゚; ) あ、いや、スポーツジムとかじゃなくてね、 事務が苦手(;´;ω;`;) スイトーチョーとかさー、カンリダイチョーとかさー、いろいろあってさー、 …

どうもどうも

おひさしブリーフ という久々の更新の大事なくだり部分をダンディ坂野ネタで切り込むという 相変わらず漢らしさの塊のようなぬーのでございます(;゚;ω;゚; ) 冒頭の文字が青かったのも、ネタ自体が激寒なのも、この暑い夏を皆さんに快適に乗り切って 頂きたい…

ありがとう

やっぱり原点はここなんだな。ありがとう。