ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hent一族に告ぐ。

いつから【変態】を名乗りだしたのだろうか。 なぜ【変態】というキーワードを選んだのだろうか。 今日、そのルーツを発見してしまった。 ピッコロ大魔王が封じられていた電子ジャーみたいに、 開けてはいけないモノだったのかもしれない。 一族のみなさんも…

DSの有効活用ΣΣ(・ω・´ )

ほんの何ヶ月か前に探しに探してやっと購入!という華々しいデビューを飾ったわが家のDS。 うん。正直に言おう(゚д゚)(。_。)ウン! 勢いだけで買っちゃったことに気付きだした最近!(゚д゚)(。_。)ウン! 元々【脳トレ】と【英語漬け】がやりたくて買いまして、当初はず…

いかんいかん。

いやぁいかんいかん(ノ∀`)ペシ! 元々はもっさいオイラの日常なんて汗臭いものは放っておいて ネコブログで皆さんにキャーキャー言われようと目論んでいたのにいつの間にか コアなブログへ変貌・・・__| ̄|○ というわけで、とりあえず取ってつけたようにミュウ…

小説バトン発足!

こんばんにゃわ。┏○))ペコ 先日例のチャットでも公言しましたが、『新バトン』を作成いたしました(゚Д゚)ノァィ オイラってやつぁワガママボーイなので、楽しいことは皆で盛り上げていただきタイ! 最近軟弱なバトンが多すぎる!ヽ(`Д´)ノ オイラの『趣味』とか『特…

平成携帯エレジー 純情編

前回のあらすじ。 携帯電話をトイレに落っことし、拾ったは良いがその携帯が実はロシアンマフィアの 重鎮ゴンザレス・コインブラ・鈴木の持ち物だったことが発覚。 その後、ぬーのは執拗な追跡をなんとか 切り抜け、遂にアジトであるという場所に辿り着く。 …

携帯ピンチ!

毎朝起きたら一番にトイレに行くことが習慣になっている。目的はもちろん(`」Д´)」<●ン●~!! 元々トイレで本を読むのも習慣になっていた。臭ぇよ。いや、臭くはねぇよ。ラベンダー臭だよ。 しかし、最近本に成り代わって朝のトイレタイムを盛り上げるものが…

夢オチ

最近みんなの夢ネタに影響されたわけじゃないが、今朝久々に夢見た。マジで。 起きて、夢の内容を反芻する。夢って毎回キチンと思い出して反芻してれば、だんだん耐性が出来て 夢の中で『あ。これ夢だ。ならせっかくなんでこうしてみよう』みたいな行動が可…

ヌーノ家連休1日目。

ぬ『ヒマじゃ(´д`)=3』 久々に2連休です(´∀`)しかし、もういつ出産になってもおかしくない状態のヌーノ家は 遊ぶにも買い物にも微妙なテンションです( ゚Д゚) んで、26時間テレビ見ながら昼までゴロゴロ⊂⌒ぬ⊃。Д。)⊃⊂⌒嫁⊃。Д。)⊃⊂⌒み⊃①ω①)⊃ ぬ『買い物でも出…

お気に入りのトコ

ぶっ飛んで暑い日々が続きますね。 しかし、こうも暑いと熱射病など心配でございますな(||´д`) みなさん水分補給をしっかりね☆もう若くないんだから☆壁]`Д´)ノ彡彡彡彡ソラ逃ゲロー!! 壁]Д゚)チラ。 壁]~~(’3’)~♪ と、まぁこんなに暑いとネコも当然暑いわけでし…

力量。

あのさ。そろそろまた【変態パーティチャットでオールナイトロング1998’】 なぞを開催したいとおもっとるのですが、みんなの力量を測りたいと思う(゚д゚)(。_。)ウン! http://neutral.x0.com/home/sushida/play1.html ↑ココでみなの力量を見せてくれたまえ。(←…

仁義ニャき戦い①ω①

・・・と言うことで久々にやって参りました。 みゅうVSぬーの仁義無きお風呂戦争! ※効果音は自分で口ずさんでください。 ( ゚Д゚)<久々の対戦と言うことで、ヌーノ選手気合十分です!! (ぬ゜д。)<「ヤルデス!!」(※ドゥンガのマネだけど、誰もわからん…

お買い物デイズ

ぬ『買い物行こうか(´∀`)』 そんなこんなで本日はお買い物DAYでした。 お買い物先で有名人に出会いました( ゚Д゚)オォ! コチラの方です。 すぐるさん(嫁)です。 どう思います?( ゚Д゚) 大手ショッピングセンター(しかも休日)で嫁にキンニクマスクをかぶら…

・・・。

・・・。 ・・・(:D)+<バタ

カメラでミュウ!・・のはずが・・・

DVカメラを買いました(´∀`) 今は3種類あるんだね。HDD(ハードディスク)・DVD(そのままDVD)・HD(フィルムタイプ)の3つ。 いやぁ迷った迷った。店員さんを捕まえて根掘り葉掘り聞いた。ウザ!(店゚Д゚)ヾ(`Д´ぬ)ネェネェ!ドレガヨカトネ!ネェネェ!ネェテ! まず電気屋を下見し、帰ってネ…

ムニャ。

どうもケツレイします。 今日(火曜日ね)はテーマ『赤』の発表日ですが、オイラの赤はもさとコラボってことで 金曜日にバンド音源でアップップしますんでそこんとこ良きにはからって下さい(←えらそう) んで、もうすぐ七夕ですな( ゚Д゚) 今日は普通の記事ダデ。…

連続バ㌧でウォウウォウウォウウォウ

自己謙遜型やり手デザイナー ヤス富士山こと富士山からバトンがきたのだ。 最近自分をさらすバトンが多いが、みんなそんなにオイラを知りたいのかい?(/_\*)キャ ブフッ∵゙;`;:゙;`(;゚;ж((○=(゚д゚ )オルァ 自己紹介バトン~ゆっこっこver.~ これやるとスッポンポ…