ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おくればせながら

・・・(;゚;ж;゚; ) (;゚;ж;゚; ) 消えた(;゚;ж;゚; ) 久々にそこそこ記事を書いてる途中に再ログインの画面に飛ばされて 10分ぐらい書いてた記事が消えた(;゚;ж;゚; ) もー書かん(;゚;ж;゚; )あったまきたこんにゃろー(;゚);ж;(゚; )プンプン もうサラッと書いて終わり…

ケータイ壊れラプソディ(;゚;ж;゚; )

ぼやかせてくださいよ(;゚;ж;゚; ) 連日不調だった携帯さんが、本日天に召されました。 原因はもちろんウチの破壊王です(;゚;ж;゚; ) まぁね、赤ちゃんて大体ケ-タイ好きよね( ゚Д゚) くわえたり、分解したり、勝手にドコかにかけたり、 それがもの凄く久しぶりで…

ヘンT到着!(`◎<>◎)

きききききたとです(`◎<>◎) へへへへヘンティーがきたとです(`◎<>◎) 想像通りの出来の良さに、第2作目も考えたいと奮起する今日この頃です(`◎<>◎) 「ヘンT届いたら写真撮って記事にしよう!!(;゚;ж;゚; )」 と、息巻いていました。んで、着て写真撮影をた…

おひさしぶりっこ

みなさんお久しぶりです。ぬーのです。 まだ僕のこと覚えてますか?忘れましたか? 約一ヵ月近く放置し、最近では人のところにすらロクに行ってない(;゚;ж;゚; ) でもみんな同じ様なタイミングで更新停滞中よね(;゚;ж;゚; ) そう。 僕たちは走りすぎたんだろう。…