ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

家庭内戦争

男には 負けられない 戦いがある(`・ω・´ ) 最近めっきりみんなの更新が滞っておりますね。 まぁオレも人のことは言えませんが(;゚;∀;゚; ) どっか別のブログを初めてたりしてる人もいたりオレもそんなことしてたり(;゚;∀;゚; ) でもやっぱりここで繋がったからか…

井上雄彦

少し前に井上雄彦の【最後のマンガ展】があって、 すごい行きたくて、でもちょっと失敗していけなくて(;゚;∀;゚; ) 友達が経営してるCafeに突然現れたとか超うらやましい展開があったりして。 アンビさん覚えてる?(;゚;∀;゚; )あそこですよ。 http://blog.feal.…

クローズZERO2

いろいろ仕事が一段落したのでDVDを見る余裕とか出て来ました(;゚;∀;゚; ) 【クローズZERO?鵺】 原作もクローズ1巻から見てるけど、やっぱり面白いねー。 この漫画(映画も)の登場人物って男らしすぎませんか。おじさんシッコ漏らしますよ。 いやぁ、熱い(;゚;…