ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

話題

今日散髪に行きました(;゚;∀;゚; ) 今日はいつも行ってたとこから、中学時代の友達がやってる店に行ってみた。 美容室ってさ、いつも完全に仕上がるチョイ手前ぐらいが一番良いときない?(;゚;∀;゚; ) あ、ちょ・・・このままで良い・・・(;゚;∀;゚; ) みたいな(;゚…

アレ(;゚;∀;゚; )

もうすぐですね(;゚;∀;゚; ) 昔はかなりゲーム好きだったオレも今ではウイイレオンリーで、しかもそのウイイレさえも 月に2〜3回するかどうかってとこです(;゚;ω;゚; ) たま〜にふとゲーム屋さんなんかにふらっと立ち寄って、なんかソフトでも買おうかと思って …

サラブレッド

今日のぬ嫁と壱の会話 ぬ嫁「ねぇねぇママカワイイ?(´∀`)」 壱「カワイクナーイ( ゚Д゚)」 ぬ嫁「カワイイって言えコンニャロー!(´∀`)」 コチョコチョするぬ嫁。ウヒャーヤメテーと喜ぶ壱。 微笑ましい光景です(`◎<>◎) その後まだ話は続いていました。 壱…

あけおめめ(´∀`)

新年明けましておめめとうございます(´∀`) ぬーの家はほんわかしたスタートです(´∀`) 今年も気が向いた時に更新したりしなかったり(;゚;∀;゚; ) マイペースでいきますので、お付き合い戴ける方だけお付き合い戴けたらと思います(;゚;∀;゚; ) 今年もどうぞよろ…