ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

話題

今日散髪に行きました(;゚;∀;゚; )



今日はいつも行ってたとこから、中学時代の友達がやってる店に行ってみた。



美容室ってさ、いつも完全に仕上がるチョイ手前ぐらいが一番良いときない?(;゚;∀;゚; )



あ、ちょ・・・このままで良い・・・(;゚;∀;゚; )



みたいな(;゚;∀;゚; )



でも美容師さんはまだ仕上げる気満々な空気を出してるから、



水を差しちゃわるいかな〜、とか



てかひょっとすると仕上げでさらに一段階カッコ良くなるか?(;゚;∀;゚; )とか



思って結局言えなくて、んでやっぱり




言えば良かった・・・(;゚;ω;゚; )




的な仕上がりになっちゃったりしません?(;゚;∀;゚; )←何度も経験アリ




でも知り合いの店って良いね。そこ気にしないでいいから。




んでカットも大体終わってシャンプ−になりました。




シャンプー台に横になると、シャンプーしてくれる女のスタッフに変わりました。




今日初めて行った店なので、友達以外は初対面(;゚;∀;゚; )




オレはシャンプーの間の沈黙とかも別に気にしないのでとりあえず黙って洗われてました。




その美容室にはキッズルームがあって、中でよその子供がアンパンマンのDVDを見てました。




するとシャンプーしてる女の子が




店「お子さんおられるんですよね。アンパンマンとか見ますか?」




ぬ「いやぁ、ウチの子はもうウルトラマンとかに行っちゃったんですよね〜。」




店「あぁそうなんですねぇ。最近はアンパンマンの主役陣も変わってきましたよ〜。」




など、話題はアンパンマンで進み始めました(;゚;∀;゚; )今もう見てないっていってんのに




でも話し始めると意外にオレの方が詳しかったりしてたんですけどね(;゚;∀;゚; )




そこで話はバタコさんについてに・・・なりました(;゚;ω;゚; )




ぬ「いやぁバタコさんは結婚できないでしょうね〜。」




店「うんうん。てかバタコさんの髪型ひどいですよね(;゚;∀;゚; )」




ぬ「あ〜。確かに(;゚;∀;゚; )あれはひどい」




店「なんか・・・(´∀`)










































鉄拳の平八みたいですよね〜(´∀`)」


































・・・(;゚;ω;゚; )









http://www.tekken-official.jp/tk6br/characters/heihachi.html
↑これ平八ね(;゚;∀;゚; )



































おいおい(;゚;ω;゚; )















今一番僕がビックリしたのは、




バタコさんが平八みたいな髪型をしている!!ということではなく(;゚;∀;゚; )





キミが、




あまりにも普通に





鉄拳の平八を会話に練り込んできたことが最大の驚きでした(;゚;ω;゚; )





多分それ





あ〜確かに確かに!(;゚;∀;゚; )







てなるヤツ10人に1人ぐらいやで(;゚;∀;゚; )





かろうじて鉄拳は分かっても平八の顔浮かぶヤツはそうそういませんよ?(;゚;∀;゚; )


















でも、




















おめでとう。











キミは見事その10人に1人を引き当てたようです(;゚;∀;゚; )












ぬの(;゚;∀;゚; )←超鉄拳マニア













おめでとう(;゚;∀;゚; )




まさか初めて行った美容室のシャンプー台で




うら若きオサレな女の子と




鉄拳の話が出来るとは、おじさん驚きましたよ(;゚;ω;゚; )




もちろんその後は鉄拳の話しかしませんでしたよ(;゚;ω;゚; )




今思えば、




パーテーションの向こう側のお客さんやら店員さん、どんな顔して聞いてたんだろ(;゚;∀;゚; )




キモイ会話になってたんだろうな(;゚;∀;゚; )

















このブログを見ている美容師さんたちに告ぐ。(多分いないと思うけど(;゚;∀;゚; )












話題選びは慎重に(;゚;ω;゚; )