ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2005-01-01から1年間の記事一覧

狙ってる?

あーらよっこいせー☆ そんなん見に来たんじゃねーYO!F○ck!!

これサッカー?PRIDEじゃないの?

そうそう。。。見たいのはこんなシーン・・・ じゃねーよ!

総回診です。。。

まじめにやれ

限定品!!

超レア!

一度は思った。。

消せなくて端っこに追いやってたなぁ・・・昔

おもしろ画像はじめました★

お前ら忠実すぎ・・・ '

小田和正

今日は休日出勤 アホか。世間はオヤスミモードってーのに売れねっつーに。。。 今日は内勤。尊敬できない上司と共に資料製作。。 まぁ俺はそんなに嫌な思いさせられたわけではないけど、知らないとこで結構新人をいびってるらしい。 今日は休日出勤というこ…

何気ない日常。

この写真は、仕事中に何となく撮った1枚。 真ん中で自転車こいでるじーちゃんと青い空がなんかノスタルジック。 この写真撮ったとき、売り上げに追われて必死になってたのに妙に気持ちが落ち着いて 「ま。死ぬわけじゃないんだし、いーか。」 ・・・・って…

眠れぬ夜

眠れぬ夜 眠れぬ夜君を想えば 傾いた月に日の光が射す 寝不足のまま赤い目こすれば 何も知らず君は指差して笑う 君を見つめては時々目をそらす 柄にもなく差し出す手は宙を舞う あの日からこの腕を伸ばしてるんだ ああ指先よ届け 君の元まで かすんだ世界 つ…

待ちに待った練習日★

今日はバンド練習だったー。 たーのすぃーーーー☆もうライブできる日も近いな。。。ふふ。。 今日はメンバーの画像をアップしようと思っていたのに、デジカメもってくの忘れてたしーー; 全部写メなんだけど、今の写メは良く撮れるなぁ。。。。もうカメラい…

でかいっつーの。。

ウチのネコはメインクーン。ジャガイモみたいな種類 毛は、普通のネコより長いがチンチラほどではない。 カオはかわいく、良くなつく☆ 俺がコタツに入るとお腹の上に乗ってきて、ジャマする。か・・・ カワイーじゃねーかコノヤロウ・・・(´ι _` ) 。。。。…

早く来い金曜日!

練習は毎週金曜日なのです! 早く金曜にならんかなぁ。。。 新しいメンバーがなかなか固定せず、一進一退を繰り返してついに・・・ ライブが出来そうな状態まで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━キター!! やりましたよ。。。苦節3・・4・・5・・・?年ぐらいだっけ? …

ホントはね・・・

ホントはね もっと写真とかガンガン載せたいんだけどなかなか素材がなくて・・・ なんで、バンドの歌詞でも載せてみまーす☆ 太陽 いつか見た空に 浮かべた涙に映した僕らの未来を今も覚えている いつか見たあの太陽みたいに 僕ら今輝いているのかな 「大人に…

うおぉぉぉ・・・お初。。。

時代は世代交代を迎えている。。。 笑点しかり!お笑い界しかり!格闘技界しかり!そして俺の会社も。 何が問題かって、世代交代を皆が必然だと感じているのにいつまでも上層部が抜けないのは 何の世界でも一緒みたいだなぁ。。ゞ(+ヘ+)`` やっぱり寿命が…