ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

早く来い金曜日!

イメージ 1

練習は毎週金曜日なのです!

早く金曜にならんかなぁ。。。

新しいメンバーがなかなか固定せず、一進一退を繰り返してついに・・・

ライブが出来そうな状態まで━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━キター!!

やりましたよ。。。苦節3・・4・・5・・・?年ぐらいだっけ?

ライブはよしちゃー!!(※ライブ早くしたいの意)

このCDジャケは前のバンドのとき作ったやつ。。か・・・カッチョエー( ゚Д゚)

こないだデモテープ取ってみた。。いまどきカセットテープで・・・。

今、テープ→MD→CDって感じに移し変えてるけど・・・むじー・・・。(※難しいの意)

あんもせなんこっもせなん!ほんなコツうったまがっごといそがしゃーばいたー!