ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

でかいっつーの。。

イメージ 1

ウチのネコはメインクーン。ジャガイモみたいな種類


毛は、普通のネコより長いがチンチラほどではない。


カオはかわいく、良くなつく☆  俺がコタツに入るとお腹の上に乗ってきて、ジャマする。か・・・

カワイーじゃねーかコノヤロウ・・・(´ι _`  )




            。。。。。しかし。。


成長速度が何だか異常に早くないか???━━━━ヽ(`(Å)´ )ノ━━━━!!


こないだ4、5ヶ月の時点で既に世間の成猫と同じくらいに見える。。。

め・・・

目の錯覚だ。。。ははは。。。

こいつはいつまでもちっちゃくてカワイイままでいるはずだ!


しかし・・・情報社会は 時に無常にも私に真実を突きつけるのでした。。。(,,゚Д゚)


   《ネコネコ辞書 より》

  ・種類    メインクーン

  ・特徴    人に良くなつく。2本足で立つのが得意(←ホントだった)
         水遊びが好き。おとなしく、あまり鳴かない。

  ・成長    オス  8kg~12kg 程度まで成長する
         メス  6kg~10kg 程度まで成長する



            ・・・・・・え?
         

         オス  8kg~12kg 程度まで成長する
         メス  6kg~10kg 程度まで成長する


        10kg?


 お米サイズじゃん!!

。。。。。10kg超えたらお腹に乗らないでね。。。。