ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年最後の記事(`◎<>◎)クワッ

今年は激動の年だったなぁ。 おおよそのミンナは事情を知ってると思うので、詳細は割愛させていただこう。┏○))ペコ とにかく今年一年というのはオイラの人生に多大な影響を及ぼしたことは間違いない。 コレは俗にいうターニングポイントだったのだろう。 基本…

お忙しそうで何より。

コンチクワ。シシマルです。(◎ω◎)ニョホー! 久々の更新です。 てかさすがに年末はみんな更新ペース落ちるよね( ゚Д゚)そりゃそうだ。師走だもの。 便りがないのは元気な証拠と言うもんね(´∀`) てか何気に「便りがないのは元気な証拠」ってすごい言葉だな。 根拠…

豪快。

今日は何の日?ふっふ~♪

ゲーム小僧

(´∀`)ウシャシャシャシャシャ

高エネルギー体

眠れないよ~る♪君のせいだよぉ~♪ いえ、自分のせいです。 ┏○))ペコ なんだか眠れません(`◎<>◎)クワッ! 不眠症とかじゃないですよ。布団に入ったら5分以内に就寝できます。(マジで) 眠りたくないってのがホントのとこです( ゚Д゚) 人間なんで8時間とか眠ら…

Hent結成秘話

今日はHentについての記事です。 Hentの意味が分からない方も多数いるので簡単にですけど説明しますね。 説明なんて必要ないのかも知れないけど、せっかくお気に入りをしてくれて訪問とかコメントしてくれる 人たちに「Hentってなんなんだよ!」って意味不明…