ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

Hent結成秘話

イメージ 1

今日はHentについての記事です。


Hentの意味が分からない方も多数いるので簡単にですけど説明しますね。


説明なんて必要ないのかも知れないけど、せっかくお気に入りをしてくれて訪問とかコメントしてくれる


人たちに「Hentってなんなんだよ!」って意味不明なままでは失礼かな、と思ったから。


人の目なんて関係ねーぜ(`Д´)グヘヘグヘヘ!!なんてこた出来ない性格なんですよ(`・ω・´ )


こういう不特定多数の目に触れるコミュニティーでの最低限の礼儀はきちっとしときたいからね。






Hentってのは、簡単に言うと特に仲の良いものが集まって出来てきた一つの「和」です。


元々は、バカな発言ばかりをしあっていた数人のブログ友同士を一つのくくりにして、


仲間感を強めようとオイラが「変態一族」と名付け、お気に入り欄でくくっていました。


それにみんなが気付き、「自分たちは一族だ!」と名乗り始めたのでしだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


一族に加入したからといっての特典も全く何もありません゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


ただし、輪に入った人のブログには、強烈な個性をもった人間が次々と流れ込んでくる傾向が


あります。しかも、体裁を気にしての当たり障り無いコメではなく、直球コメです。


あ、変態一族というだけあって下ネタの歯車に入ったら一気に加速しまず;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




和に入るのに条件などは設けていませんでした。


ただ、オイラの記事のコメントなど見てもらうと分かると思いますが、


非常に個性的でファンキーで面白いコメを残すメンバーが多いので、そのコメに少しでも


絡んできたりすると、メンバーみんなに喰いつかれて、しばらく後には一気に変態化されます。


または、面白いコメを残していると、ミンナがその人を覗きにいく傾向があります(;゚;ж;゚; )





ある時、お揃いのリストバンドを作ろう!という話が持ち上がりました。


んでお揃いのロゴを作ろうかって話になりました(´∀`)


本当はね、リスト案が出てたときって、オイラとアンビとユッコともさの4人だけだったんだ。


そこで、デザイナーANBが【many】というロゴを作った。


【m(mosa)a(anbi)n(nuno)y(yukko)】って感じで(´∀`)


さすが歴戦のデザイナー!!ウマいこと考えるもんだ!!と思っていたら、


リスト制作案が固まる間に、仲の良いメンバーにも聞いてみたら、何と全員参加するとのこと。


いや、お金かかることだから、こっちも聞くこと自体遠慮してたんだ。・゚・(ノД`)・゚・。ウレシカッタヨ


んで、メンバーも増えたので【many】じゃダメだなΣΣ(・ω・´ )と、ロゴ再考。


そこでまた敏腕デザイナーがやってくれました(`◎<>◎)クワッ!!



そう、そこで出来たロゴが一番最初のあのロゴなんです。




【変態一族】の「変態」→「Hentai」→「Hent」とロゴ化。


Hentの右の「ж」ば;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )←コレのクチね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )


「)」はマウスを象形化したもの。オイラたちは画面を通してマウス越しに繋がってるから。


頭についている点は、たしかラメコ案だったと思う。…だよね?(;´∀`)


何気ないドットだけど、世界に一つ!っていうオリジナリティーの現れです。


あ、ちなみに文字のフォントはANBのオリジナルです(`◎<>◎)クワッ


すげーよ。すげーよANB(/_\)


シンプルなのに、愛着があっていつまでも飽きのこないデザインだと思う。


ただのミッキーパンツ変態関西ハゲ課長じゃなかったんだね(´∀`)


このロゴと「Hent」の語呂を考えた時点で、ANBは一族長の座を不動のものにしました。


・・・いやらしい!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )あぁいやらしい!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




そんなこんなでこのネットワーク少しずつだけど広がりを持ち、


深い絆で繋がっていると言っても過言ではないほどになりました。


少数精鋭と言うのだろうか。


新しいメンバーが増えて、その濃い絆が薄まることをみんなが本能的に嫌がるため、


それぞれのメンバー同士での交流もかなり重要なポイントとなっている。


特に最近は、ラメコ・ピヨたん・みやむぅ・タンメンあたりの女子群の連結感が恐ろしいほど


急激に発達している。まるでハリケーンのようだ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )




でもこうして、ココを通じて和がどんどん出来ていくのは嬉しいことです(´∀`)


今後もこういう濃い繋がりが少しずつ増えていくといいなぁと思いますΣΣ(・ω・´ )


でも、現メンバーはみな目が鋭いので、猫を被っているとすぐに見抜かれます(`◎<>◎)クワッ


猫を被った人には、本音で接することは出来ない。


悪口だろうがなんだろうが本音で来る人間はみな大好きです(´∀`)


それが変態ならなお良し!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )













・・・という珍しく真面目な記事も、































アバターのせいで台無しね!゙;(;゚;ж;゚; )ギャフン!!






ちなみに、近々また真面目な記事を書きます。


今回はその記事のための布石みたいなもんです(`◎<>◎)クワッ


では、今日はこの辺で・・・。















・・・あ、( ゚Д゚)






























ウンコウンコ!(´∀`)




これで満足かい!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )