ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ピヨからアンビからぬーのへ。

はい。と言うわけで、ピヨの茶髪記事に影響されたanbの記事に さらに影響されてみます(;゚;ж;゚; ) いや、別段社会にもの申したいわけではないけど、なんですかね、ノリみたいなもんで(;゚;ж;゚; ) オレ、自己主張ってのはとても大事なことだと思う。 ただ、…

カラオケ行きたい( ゚Д゚)

いや、今日休みでさ、NHKのど自慢大会を見ています(`◎<>◎) オレも歌いてぇ( ゚Д゚) え~、私は自他ともに認めるカラオケ大好き人間です。 高校ぐらいから壱が生まれる前までは、最低でも週1はカラオケに行かんと気がすまんほど。 どれだけハイペースで行って…

動物園(´ω`)

はい。わかりました(`◎<>◎)ノシュピ! と、言うわけで言って来ました動物園(`◎<>◎)ノ入園料安いしね(´∀`) まぁ、今年に入ってもう3回は言ってますけどね(;゚;ж;゚; ) まだ壱は動物を見ても、分かってるんだか分かってないんだかって反応です。 んで一ヶ月半…

Hentくん決定祭り

祭りです。 わっしょいわっしょいしなたい*1 構想期間3年に及ぶ(ウソ)Hentくんキャラ抗争。 ここに辿り着くまでに 時に殴り合い、 時に傷つけ合い、 時に語り合い、 時に涙を流し合い、 最終的には愛し合いましたね。僕たち。 壁]<ドカ!バキ!(表現が古い)…

何かのために。

最近バタバタしてました┏○))ペコ 多分もうしばらくバタバタします。バタコさんです。 今日はちょっと仕事のことを書きます。 活字のみの長文になりそうなので、ココロして下さい(笑 こないだちょっと書いたように、今CADを完璧にマスターするために勉強して…