ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

Hentくん決定祭り

祭りです。


わっしょいわっしょいしなたい*1


構想期間3年に及ぶ(ウソ)Hentくんキャラ抗争。






ここに辿り着くまでに


時に殴り合い、


時に傷つけ合い、


時に語り合い、


時に涙を流し合い、


最終的には愛し合いましたね。僕たち。













壁]<ドカ!バキ!(表現が古い)













(;゚;ж;゚(///)












はい。余興終わり(;゚;ж;゚; )ブー!










長引いてももめるんで、ある程度みんなの意見を取り入れて


一番指示の多かったコレに決まりました(´∀`)ノどうぞ☆






イメージ 1



4番ヘントくんです(´∀`)色々な着せ替えVer.も描いてもらいました☆


もちろん選ばれなかった他のキャラ達はお友達キャラってことで構いません(´∀`)


とりあえず主役はこのコってことでヨロシクお願いします┏○))ペコ


時に優しく、時に激しくかわいがってやって下さいね(´∀`)




Hentくん決定に伴い、満を持して


オイラはTシャツを始め、Hentくんグッズの企画に乗り出します(`◎<>◎)


「こんなんあったらいいなぁ(´Д`)」的な意見もドシドシ募集中です(これも古い)


区分けしたHentくん画像が欲しい人は、言って下さい。


好きな大きさとかで切り抜いてゲスブに持っていきます(´∀`)ノシ


自分で加工出来る人は加工してヨシ(`◎<>◎)ただしHentに限る。って誰も使わんか(;゚;ж;゚; )




あ、あとHentくんにこんなカッコさせたい案があったら富士山トコに(;゚;ж;゚; )丸投げか!


手みやげは唐揚げかラーメンか色仕掛けで良いと思われます(;゚;ж;゚; )





それではみなさん、GW明けのなまったカラダにムチ打って働いて下さい(;゚;ж;゚; )


オイラ今日休み~♪(ドゥワッ♪ドゥワッ♪)( ゚3゚)ノシ~♪

*1:ヽ(;゚;ж;゚; )ノ