ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

指定型バトンだと!?

マコバウアー2006’開催から約1日。 よく頑張りましたね(´∀`)MAKO2xしゃん☆あーたは確かに変態一族です! 毎日が茶・・モガッ! 毎日がピンク色←ココm9( ゚Д゚)チェケラ もうかなり寝かしたので熟成されたバトンになったコトでしょう。 ◆◆◆ 『指定型バ…

今日は宣伝。

えー、親友の革職人が今年末ぐらいに有限会社を立ち上げることが決まったみたいです。 頑張って繁盛してほしいなぁ(´∀`) おかげさまで、ここに載っけただけで結構注文してもらってます(人-)謝謝 んで、とりあえずの価格表をのっけときます。気になる人は御…

カオ①ω①

体はハゲちゃったけどな。 カオだけならカワイイんだぞコラ。(*´エ`*)ポ ビックラこくなヨ。(*´エ`*)ポ キャワイイ(/_\*) (/_\*)モエエェェエ

今日はパクリネタだYO!m9( ゚Д゚)

前に、ブログ界の『爆裂暴走妄想胸毛戦士順一氏』がやってたアイデアだヨ!(゚Д゚)ノ ァィ パクっちゃったヨ!(゚Д゚)ノ ァィ こんなもんパクってナンボだヨ!(゚Д゚)ノ ァィ この画像見て、『タイトル』もしくは『合ったフレーズ』を考えなさいヨ!m9( ゚Д゚) 張り切ってい…

バンド練習③

はい。やってきました自己マン投稿2006’のお時間です(´∀`) 「もういいYO!このスットコドッコイ!∵(´ε(□=(゚∀゚ )シイタケ喰ットケ!」 という声が聞こえるような聞こえないような、3分の1の純情な感情と言ったところでしょうか(´∀`) いいの(/_\) それで…

ロケットミュウ①ω①

最近ご無沙汰してます。ミュウです。(正座) はぁ(´д`)=3今日はバタバタだったバイ。 バンド練習からただいま帰りますた(((o´д`)o)) ココ最近のミュウですが、 お父ちゃんの心配をよそに、もう元気MAXみたいです(´∀`) 最近グウタラ猫に成り下がって…

ネタ。

ネタ。ねー。( ゚Д゚)ポカーン ってわけでもないけど、時間がねー。┐('д')┌ ハマって記事書くのって意外と時間かかるんですよねー。俺だけ?イヤ、違うよね? ココ最近は自分の記事のアップより、 みんなのコメ見たりみんなの更新記事見る方が楽しくなってきちゃ…

舞台裏。

みんなブログを始め、色々なシーンでパソコンの恩恵にあやかって行えるわけだけども、 パソコンに感謝してますか?(人-)謝謝 僕らはありとあらゆる文明に支えられて生きている。 今日は、そんなマジメなお話。 するわけないじゃないm9( ゚Д゚) だって書庫が【…

みゅうふっかつ①ω①

タイトルの通りですよ。 今日は朝からバタバタ走りまわっちょりマシタ( ゚Д゚)ポカーン うん。みゅうちゃん。お父ちゃんはこないだ君を心配して記事を書いたわけだけども、 アノ記事の凹みぐあいや、重さから換算すると、 少なくともあと1ヶ月はグッタリしてても…

シャケですか?

うん。コレ前にやったズラ!( ゚Д゚) でもせっかく持ってきてもらったバトン!受け取らなくては男が廃るってもんですΣΣ(・ω・´ ) 2回目だから突っ走るよボク!非難GOGOでも気にしないよボク! 胸毛男爵『順一氏』からバトンをいただきました。 この人面白い…

恐怖都市 大分県竹田市!!

今日はオイラ仕事で大分県は竹田市に行ってきました。 何度も行ってるトコなんで、もうお茶の子サイサイですよ(・益・)b 今日のお仕事は、お客さんが取り損ねた(?)売り上げデータの修復です。 「おぉ、お前ちゃんと働いてるんだな!( ゚Д゚)空想(妄想でも可)…

バンド練習②

また性懲りもせずとっちゃいました(´∀`)☆ 一回目載せるときは微妙に緊張したんだけど、2回目となると落ち着いたもんです。 えぇ。別名を開き直りと申しますがね(´ι _` ) 今回はチト重いかもです。なかなか再生始まらないかも(´・ω・`)ショボーン でもね、聞いて…

はぁん?

ハァン!?(・益・)

たまにはマジメだす。

ミュウがね、何かおかしい。 毛狩りを行った日以来。 落ち着きがない。 自分ではご飯を食べない。(ヒザに乗せてあげると食べるみたい) 一箇所どこか場所に落ち着いたら、そこから何時間も動かない。 歩かなくなった。移動するときはなぜか全力疾走。 もち…

投げつけられたら嫌なバトン!!?

今日はバトン祭り☆って公言しちゃったからね(´∀`) やっちゃいますよ!コレはね、エコロジーサーファーTAKAさんトコで見つけて、あまりに美味そうなバトゥンだったのでもらってきちゃったバトゥンです☆(´∀`) TAKAサンアリガトウ☆ 「投げつけられたら嫌なバトン」…

不思議バトゥン。

うん。なんだか最近ミュウもキモ過ぎてマンネリだ! なんで、バトンでもして間をつないで毛が伸びる日を待とうΣΣ(・ω・´ ) 大分県の暴れハッチャクイナ戦キチガイ布サンドイッチより 「不思議バトン」を半ば強引に置いていかれましたので嫌々やりたいと思いま…

相撲部屋入門!!

(・益・)ぬーのです ↑今度はコレが気に入った(・益・) このたび皆さんの歓声(悲鳴?)で迎えられたマルハゲみゅうですが、 おかげさまで、いつもより60%増(当社比)で活動しております( ゚Д゚)ポカーン 余分な毛が削げ落ちたせいでしょうか。ほんと、動きが早く…

姉さん・・・事件です。。。

姉さん・・・事件です( ゚Д゚) いや。こりゃ一大事ですわ。オイラのブログ存亡の危機といっても過言ではない。 まずはそのきっかけとなった出来事からドウゾ( ゚Д゚)q 今日は天気も良く、昼ごろからゴソゴソ活動開始。 お掃除・洗濯・ブログチェック・ご飯。順調に…

戦略・・・。

今日は【JOJO】風でお送りいたします(´・ω・`) 猫男祭り2006’ 無差別級トーナメント 開催です!!ΣΣ(・ω・´ ) さぁまずはいつも通りトラップを仕掛けますぬーの選手( ゚Д゚)q さぁ、静かな立ち上がりとなりましたが、いかがですかアブドゥルさん( ゚Д゚)q ア…

面白いの見っけてきた(´∀`)

【成分解析】ですって☆(´∀`) これ前に誰かの記事で同じのやったことあるんだけど、誰だったっけ~? 『σ(`Д´ )ワシじゃワシ!!』って人、名乗り出てくださいね。 今日は、癒し系ネコ好きブロガーめぐみんさんとこから 勝手にパクってきました!ψ(`∀´)ψウキ…

バンド練習風景

昨日載せるって言ったもんなぁ( ゚Д゚)ポカーン 誰も期待していないとしても 有言実行ですΣΣ(・ω・´ ) 一部mac使いには見れないなどのガッカリ感を与えている模様。。。 誰かmacで見る方法調べてケロ(´∀`)ケラケラ ・・・。では、バンドの動画(音付き☆ウフ)アッ…

いやぁ。。

思ったよりも一発変換受けて何よりでした(´∀`) 結構やってみると普通に変換できちゃったりするんだよね。コレが。 あ・・。もうダメ。今日はモウ眠くて右脳が働かない・・・(ΩдΩ”) ほんとはね、お風呂に入りながら新ネタ用の書庫ば思いついたとです。 ばっ…

( ゚Д゚)ポカーン

か・・・課長!!(ΩдΩ〝)

はい。これ見た人感染。

はいアナタm9( ゚Д゚) 見ましたね。 え?見てない?いや見たよね?手かチラ身下よね。 え?感じの変換がおかしい? そう。コレ一発変換バトンです。ΣΣ(・ω・´ ) 最近ネタ切れ気味なんで、勝手に始めちゃいました。 ええ。回ってきたわけでもなく、勝手にオイラ…

たまには・・・。

最近バカっぷりばかりが目立つぬーのです。 ホントはまじめな好青年なんですよ。(はい。この2行で既に何人かクレームコメント考えたね!) ってことで、たまには音楽批評でもやります(´∀`) 今、ビビッ!!ΣΣ(・ω・´ )ときてるミュージシャンが2組います。 …

ぐてーっと。

いや、確かに暑いよ。火の国熊本ですもの。みなさんの地区も暑い? もう熊本あたりは寝汗をかくほど暑い日々が始まって参りました( ´д`)ハァハァ オイラはそう暑がりでもないのですが、ウチの妊婦とケムクジャラは暑さを言葉や動きであらわす日々。 今朝。目を…

寝起ミュウ盗撮Ψ(`∀´)Ψケケケ

おお。今日は一気に3更新だΣΣ(・ω・´ ) もう頭も回らんぜよ。 動画【ミュウ寝起き盗撮Ψ(`∀´)Ψケケケ】 です(´∀`) ※本日のミドコロ☆m9( ゚Д゚)チェケラ ◎これといったオチはありません __| ̄|○ ◎もちろん盛り上がる場面もありません __| ̄|○ ◎ところでお前はミュウが…

オヴァカへタレワンコ U・ω・U

母の日をうん週間レベルで勘違いし、プレゼントをもって実家へ。 オイラを待っていたのは実家のヘタレワンコ。 マタハチです。 もう完全にヘタレ犬です。自他ともに認めるヘタレM・ダックス。 なんで【マタハチ】なの?ってよく聞かれますので、まずはご紹…

しりとりバトーンΣΣ(・ω・´ )

バトンです。ぽっちさんから回ってきたとです。するとです。 ●ルール● その1:言葉の最後の2文字を使ってしりとり その2:できるだけ3文字以上の言葉を使う その3:濁音の言葉は普通の言葉に直してよい その4:小文字は大文字にしてもよい その5:読み…

リヴェンジ!!ヽ(`Д´)ノ

前回アップしたミュウ動画で惨敗を喫し、数々の方たちにお慰みのお言葉をいただきまして 長渕バリに、憤りの砂を噛んだNUNOでございます。 今回はリベンジです。・・・と言っても動画ではありませんが(´・ω・`) 動画はね、何か音声入っちゃう。 『みゅ~~…