ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

相撲部屋入門!!

(・益・)ぬーのです
↑今度はコレが気に入った(・益・)



このたび皆さんの歓声(悲鳴?)で迎えられたマルハゲみゅうですが、

おかげさまで、いつもより60%増(当社比)で活動しております( ゚Д゚)ポカーン








余分な毛が削げ落ちたせいでしょうか。ほんと、動きが早くなった・・・('ー')

そして毛に包まれた状態では分からなかったんですが、常に体はプルプルおじいちゃんのように震えています。

ほんと見ていて飽きない(´∀`)

もうね、この2日間で写真30枚ぐらい撮っちゃいました( ゚Д゚)【◎】<パシャパシャ!!

気分は叶恭子ですよ(*´エ`*)あぁん☆(死ね!オレ!)






もう全部見せちゃいたいのですが、とても醜くてお見せ出来ません(´∀`)キモー

ウソです。もう、抱きしめちゃってます(*´エ`*)キモさがいっそう愛おしさを増すんですね!









そういうことなら便乗しちゃうぜ!オイラも今年の夏は・・・!














イメージ 1





石崎君で。(2回目)











で、結局ミュウの写真撮りすぎてどれ載せようか迷っちゃうんで、今回は一発ものでイキマス。















ミュウ・・・













今年の夏は・・・・













相撲部屋入門でごわす。















どうぞ(´∀`)r















イメージ 2






打倒!朝青龍!!m9( ゚Д゚)