ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

あれから9か月がたったけど何食わぬ顔で更新するよ俺

光陰矢の如し

肛門屁が臭し

くまだまさし

 

(完璧に掴んだっっ...!!!)

 

ホントびっくりするぐらい高速で時間が過ぎていくわ。

ブログをボチボチ書こうと決めてボチボチ書いてたと思ってふと気が付いたら9か月たってるやん...。

これお産だったら仕込んだと思ったら臨月やん...。おんぎゃらぎゃーすやん....。

 

このペースで時間が過ぎていくなら、もう気が付いたら俺たちはすぐに50、60よろこんで!になってるよね。一気に駆け抜ける人生やな。まぁそれもいいでしょう。

 

今年の8月に大阪のふぇすに参戦しに行って、その足でアンビに会ってきた。

前に結婚式で会ってから10年ぐらい経ってるよね?7年だっけ。

そんなの微塵も感じないくらいのうぃーっす感。

これこれ。これっすわ。

 

言うてもブログで何年か仲良くやりとりして、

直接会ったのも数回なんだけどなんでこんなに芯から仲間って感じがするんだろう。

それだけ密度が濃かったのかな。

死ぬ前に親友5人挙げろって言われたらアンビ余裕で入るもんな。不思議。

 

次会えるのはいつだろう。

ほかのメンバーにも会いたいな。

もう今となっては共通の話題なんかないかも知れんけどそれでもいいんだよな。

 

いつでもみんなに会いに行けるように仕事頑張っとこう。