ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2008-01-01から1年間の記事一覧

KY式

うちのすぐ近くにこんな工場があります(;゚;∀;゚; ) ちょっと見えづらいけど 「KY式コンクリート」って書いてあります(;゚;∀;゚; ) KY式コンクリート。。。(;゚;∀;゚; ) ぬーのは想像してみましたよ(;゚;∀;゚; ) どのくらいKYなのかを(;゚;∀;゚; ) クリロナマジ…

ブログってこうやって書くんだぜ

。。。あ(;゚;∀;゚; ) 。。。え・・・えと。。。(;゚;∀;゚; ) 。。。うんこ(;゚;∀;゚; )

何気ないけど

いろはが生まれて壱もいて、子育てがお祭り状態で大変なので つい先日までぬ嫁の実家にいて、こないだ帰って来ました。 意外にも壱ではなく、いろはがだだっ子の様でぬ嫁はぐったり(;゚;ω;゚; ) なので、買い物もなかなか行けない状態なので、今日オレが仕事帰…

ちょっと先にこれ

Hentお祭り記事の前にちょっとこれ大事です(;゚;ж;゚; )σ=σ anbiが参加してるコンペが佳境に入ってきました! 箸袋のデザインコンペです。 今2位まできてて、あと少しなんだけど1位の人がすっごい逃げきろうとしてます(;゚;ж;゚; ) だめです。ここまで来たらも…

たぶんドS(;゚;∀;゚; )(お父さんと一緒)

壱はウルトラマンとか怪獣が大好きで、こないだもこれで遊んでました(;゚;∀;゚; ) 勝手に遊ぶので、放置しててふと振り返ってみたら こんなんなってました(;゚;∀;゚; ) うすうす気づいてはいましたが(;゚;∀;゚; ) たぶんドSです(;゚;∀;゚; )

うねうね

その手はなんだ(;゚;∀;゚; )

出産前夜~事件は産婦人科で起きているんじゃない!尿路で起きているんだ!!~

・・・(;゚;ω;゚; ) ・・・なんだこのタイトル(;゚;ω;゚; ) と、おもったそこのあなたm9(;゚;ω;゚; ) ちょっと聞きたまえ。 涙も枯れる悲しい出来事を(;゚;ω;゚; ) ******************************************************************************************** 2…

脂乗ります。乗られます。

おいおいおい。 おじおじおじ。 おじサーティ(;゚;ω;゚; ) ついにきました。私も30代です(;゚;ω;゚; ) いや、 さ~んじゅう!ヾ(゚Д。)ノ代です。 昔は「やってやんよぉぉお!!」とかが口癖だった僕も、 スーパーの商品を詰める台の隅に置かれた県民共済のパンフ…

復活の兆し

そろそろブログも復活していこうかなと思っとります(;゚;∀;゚; ) とか言いながらまた次回の更新が一ヵ月後だったりして(;゚;ω;゚; ) そんなこんなでまだ頑張らなあかんな~。と思っとります。 プロフィール機能とか増えてるね(;゚;∀;゚; ) 新しもん好きの私は、さ…

上り坂ダッシュ

みなさんG.W.いかがおすごしでしょうか。 オレは久々に3連休になったものの、特に大きな旅行もせずに近々でenjoyしております。 自宅で受けている副業の方の納品も一段落して、今日は久々にみんなや自分の過去記事を読みあさっておりました。 副業ってのはW…

タイトルを見てピンときた方。 はいビンカーン!! そうです。そのとおりです(;゚;∀;゚; ) 一部の人たちにはちょっと早めに言ってましたが、 実は、弐がもうすぐ出て来ます(;゚;ж;゚; ) まぁもうすぐと言っても7月ですけどね。 はい、そこ。 誰だ、すぐに仕込ん…

やっぱり男の子(;゚;∀;゚; )

最近壱の記事書いてないので久々に書いてみます(´ω`) もう壱も1歳8ヵ月になりました。 ・・・はや(;゚;ω;゚; ) 前に生まれた時に報告してからもう1年8ヵ月も経ったってことですよ(;゚;ω;゚; ) まじ一瞬な気すらしますね(;゚;ω;゚; ) さて、我が家の長男壱くんです…

(;゚;Д;゚; )!!!

ねぇ。 聞いてくれますか(;゚;ω;゚; ) 僕の悲しい話(;゚;ω;゚; ) 今日職場で、とても面白いこと。つまりオモロー!!なことがあったので 放置気味のブログを珍しく更新する気になり、 書き出したら意外にノってきて 30分ぐらいかけて文章を吟味して 最近なかった…

立体駐車場のジャイアン

いつも仕事へは原付で行く。 ガソリン代もやっすいし、なにより駐車場代がかからん(´∀`) しかし最近、職場横の立体駐車場の100円パーキングが駐車チケットまとめ買いできることになった。 1時間70円。 うむ、なんとも微妙っすね(;゚;∀;゚; ) でも3時間止めた…

ここにいる

いやぁ久しぶりに記事書きます( ゚Д゚) ・・・何書こ。( ゚Д゚) 考えてから書けってね(;゚;ж;゚; ) 丁度今の仕事に就いてから1年が経ちました。早いなぁ。 付き合いの長いみなさんは、タイトルが「BANDマン係長!」だった時からオレを知ってるもんね(;゚;ж;゚; ) 最…

ろぉきゅー

いやぁ、ツボって怖いね(;゚;ж;゚; ) ジャリズムは知ってたけど、ナベアツが単独でこんなにオモロいとは知らんかった(;゚;ж;゚; ) こんな面白いと知ってれば、ガキに出てたときももっと楽しめたんだろうなぁ(;゚;ж;゚; ) よしこんどからはぁ~あ~あ~あ~ロォキュ…

世界のナベアツ

いやぁ、(;゚;ж;゚; ) ピヨなんでわかったんやろ?(;゚;ж;゚; ) 激しくツボなんですけど(;゚;ж;゚; ) これはムーディーとは違って、多分何回聞いても常に面白い気がする(;゚;ж;゚; ) 知らない人は覚えましょう(;゚;ж;゚; ) 世界のナベアツさんです(;゚;ж;゚; )ノ

一段

一段 長い階段が続いてる。 よく見ると先は一本道じゃなくて、何本にも別れていた。 知らなかった。気付かなかった。 でも今気付くことができた。よかった。 自分の道を見失わないように。一段。 気持ちがはやるから、時々一段飛び越して二段。 分岐点で道を…

やることいっぱい

最近スパムがオレのブログを満喫(;゚;ж;゚; )我が家の庭かのように満喫。 鶯のBBSでも手の付けられない満喫っぷり(;゚;ж;゚; ) しまいにゃケータイにまで迷惑メールが蔓延(;゚;ж;゚; ) 毎回せっせと消してた。 こんな卑猥な文章を残しっぱなしにしちゃマズいと。 …

へニックス

みなさんどうもコンバンワ┏○))ペコ 一時は「ミスター夜更かし」の名声を欲しいままにした男ぬーのです┏○))ペコ 最近はと言うと、 ちょうねみぃ 12時過ぎる頃には、上まぶたが下まぶたと激しく求愛活動を行いたがるため、 愛に寛容な私は、仕方なくその求愛活…

どぉらぁい!

いやぁ。ビビりました(ノ∀`) 昨日の仕事帰り、 原付で、 人を轢きかけました(;゚;ж;゚; ) (ノ;ж;゚; ) 会社出るのが12時前で 夜中の原付は激寒で 信号待ちしてました。 早く家路につきたい気持ちもあり、 信号が青に変わった瞬間アクセル全開で左折(;゚;ж;゚; …

明けない年はない

いや、ほんと何言っちゃってんダロね、オレ(;゚;ж;゚; ) 「明けない夜はない」 みたいにカッコイイ台詞でもかまして、新年からチヤホヤされようと思ったものの 2秒後に、そんなことでチヤホヤするヤツなんていないと気付いたものの 今更新しいタイトルを考え…