ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

明けない年はない

いや、ほんと何言っちゃってんダロね、オレ(;゚;ж;゚; )



「明けない夜はない」



みたいにカッコイイ台詞でもかまして、新年からチヤホヤされようと思ったものの



2秒後に、そんなことでチヤホヤするヤツなんていないと気付いたものの



今更新しいタイトルを考えるのも面倒になって、そのまま始まりました。



そう、始まりましたよ。今年もぬーの劇場が。いや、ぬーの激情が。




オレをはじめ、最近めっきりみなさんのブログ離れが目立ってますね。



まぁ。ね。いいっすいいっす。ぼちぼちやっていきましょう。年2回ぐらいの更新でもいいじゃない。



こち亀の日暮さんが登場した時にだけ触発されて更新しちゃえばいいじゃない。(多分4年に1回ぐらい)






今年はどんな年になるやら。



仕事は順調です。ハジメは変態度をひた隠しに出来ておりましたが、



やはり人間隠し事は出来ないもので、気付いたらほとんどの生徒が私が変態なことに気付いていました(;゚;ж;゚; )



いや、気付いたというよりむしろ、自分からカミングアウトしてしまった感は否めません(;゚;ж;゚; )



変態が大手を振って暮らせる環境づくりに必死なんですよ。僕。(;゚;ж;゚; )








あ、ちょっと脱線します(;゚;ж;゚; )



今ふと、上の方にあるこの書庫のカテゴリーを見たら、オレってばこの「語る男」の書庫を
















カテゴリ[芸術と人文]─[人文科学]─[哲学] にしてた。

















(;゚;ж;゚; )














どんだけやねん(;゚;ж;゚; )











うんことか変態とかちんkとか出てくるこの書庫が[哲学]かよ(;゚;ж;゚; )







うん。






















意外としっくりくる。


























あ、ごめんなさいごめんなさい(;゚;ж;゚; )ぶたないで


ののしって下さい(;゚;ж;゚; )┓


オレのバカ!アホ!ちんかs!!マヌケ!加藤鷹!!


















======(⊃`Д´)⊃ゴールデンフィンがァァァァァアアア!!!














ギャアァアァア⊂(´Д((○======(゚д゚⊂)










いやぁ。今年も人間的な進歩1ミクロンもナシ。


こんな僕ですが今年も宜しく御願いしますよ。エヘヘ(;゚;ж;゚; )┓ペコペコ











あ、最後に一言だけ言わせて下さい(;゚;ж;゚; )














あけましておめでとう(;゚;ж;゚; )