ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

おもしろってゆうか・・・

なんか笑えネっす。Σ(゚Å゚)

ウチのキャットフード★

うちはキャッティです。 色々試してみたけど、これが一番食いつきがいいみたいです( ´・ω・`)_且~~ 本とかネットで見てたら缶詰より固形の方が良いみたいだったんで、ずっとコレっす(。・ω・) 喰ってるところを撮ろうと頑張りました。 頑張ったんですよホント。 …

シュールだな。。

帰ってよし。

マリオ&ヨッシーVSミュウ

マ「遂にみつけたぞ」 ヨ「デカいっすね・・・。 マ「ちょいと踏んづけてくるわ。」 ヨ「あんなヤロー余裕っしょ」 マ「オルァ!!かかってこいやー!!」 ヨ「やっちゃってください!」 ヨ「あ。」 ヨ「さて・・・と。」 ヨ「ですよねー。」

まま・・・・ググいっと。。

ささ・・、社長・・ぐぐっと。。 いやいや、次長さんそれくらいで・・・お、おっとっと。。

お約束。

最近仕事忙しすぎてなかなか更新する体力が残んないなぁ。・゚・(ノД`)・゚・ なんてボーーっとしてたら、またひょっこり出てきました。 今日は何だかオネムのようです。 何だか、ただこいつを見てるだけで何十分て時間が過ぎていくんだよね。 ごく一部のミュウファ…

R-18指定 サザエさん。。。

こんな時でもワカメはきちんとハミパンです。

んんん・・・。

最近・・・ ちょっと・・・ 仕事忙しすぎ・・・。 たまには誰かに頼りたいなぁ。。。なんて、 叶うはずない空想をしたりして。 俺が頑張んなきゃ駄目なときだからなぁ・・。 あーネコになりて。

子供の名付け。。。

ついこないだで5ヶ月に入ったまだ見ぬ赤ん坊。 まだ男か女か分からないから、ちゃんとは決めらんないんだけどそろそろ候補ぐらいは挙げとかなきゃ! ・・・ってことで、本やらインターネットやら色々調べてみたんだけど、同じ名前でも本やサイトによって全然…

危機一髪!?

MISSONは成功ニャ・・・

シュワッチ☆

コタツの中にもぐりこんでしばらくすると、暑くなって頭を出してる。 んで・・・。 飛びます。 シュワッチ! く・・・・・・ クソカワエー!!!

日本ニャニャニャ!

わかってるんです・・・・。 犬用だって。。 「どのくらいのワンちゃんですか?」・・・と 店員さんに聞かれ、 「いえ、ネコに着せるんです」 ・・・て言う勇気がでなかったんです。。=(´□`)= でも・・・ いけシャーシャーと 「2.8kgです!」と答え…

これは面白かった。

真実の行方 これはいまだに自分の中では、最高クラスの映画です。 主演は、リチャード・ギア。副主演が、エドワード・ノートン。※「ファイトクラブ」とか「アメリカンヒストリーX」に出てた俳優。 司教が惨殺された。その場から逃げた血を浴びた少年(エドワ…

ネコの形相=(´□`)=!!

デジカメのコードを垂らしてみた。 うにゃ、なんすかコレ。食っていいんすか? 行儀良く両手でしっかりと確認し・・・ 大人しくせんかいコルァ!!! 顔怖ぇYO・・・Σ(゚Å゚)

じりじり元気がもどってきたー。

んー。やっぱ元気なかったのは手術直後だったからみたい(・ω・)bグッ もう元気っぽい。安心したー。ご飯モリモリ食っちょります☆ そしてお腹いっぱいになったのかなんか分からんが・・・ 巻き寿司プレイを楽しんでおります(・ω・) ・・・・・。 ・・・・これって…

苦悩する波平。

その気持ちわかるZe

エクストリーム!

ビジュアル思考のオイラを、ファンクロックに引き戻してくれたBAND EXTREME オイラのNU-NOはこのバンドのギタリストから取ってる(。・ω・)ノ゙ 必聴です☆ http://www.geocities.jp/tepmyunori/getthefunkout.wma

お恥ずかしいが・・・

オリジナル 【日はまた昇る(Sun Rize Again)ライブ音源】 http://www.geocities.jp/tepmyunori/sunrize.wma 遂に音をアップできるようになりました・゚・(ノД`)・゚・ 主に自分のバンドサウンドをアップする気ですが、まだまだバンド自体がお披露目できるほどのレ…

ネコの避妊手術

こないだ避妊手術させてきました。 マンションだし、室内飼いなので前々から考えてはいたんだけれども、 やっぱりちょっと胸が痛んだ。 発情とか子供作るのは生き物として自然なことだ。それを人間の都合で手術させるのが人間のエゴで あることは間違いない…

新しい趣味の模索中

「趣味はなんですか?」 ・・・て聞かれたときって困りません?何だか自分のボキャブラリティーを試されてるようで、 「ドライブと映画鑑賞です」なんて、100人中95人が答えるような返答もなんだか。。。 今、自分に趣味って何があるんだろうと考えました。 …

こんなお仕事。

まぁ会社的には色んな機械扱ってるんですが、今一番売れているのがコレ。 電光看板ってやつですねー。効果があるか無いかは微妙です^^;まぁ目に止まることは 間違いないですが。。。つけるかどうかはオーナーさんのご判断です。 ちなみに今オイラは役場関…