ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

お恥ずかしいが・・・

オリジナル 【日はまた昇る(Sun Rize Again)ライブ音源】  
http://www.geocities.jp/tepmyunori/sunrize.wma


遂に音をアップできるようになりました・゚・(ノД`)・゚・

主に自分のバンドサウンドをアップする気ですが、まだまだバンド自体がお披露目できるほどのレベルではないのですが・・・慈悲の気持ちで聞いてやってくだせぇ。。。m(。・ε・。)m

まずはお耳汚しを。。。

※最初ちょっと時間かかるかもしれませんが、1分くらいで鳴ると思います。Yahooがいつもの通り重かったらわからんが・・・。