ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ライドオーン!!

セイセイセーイ!オウケーイ!カモーンライドオーン! このスヌーピーにライドオンする毎日とです・・・。 「こんなワン公はアタイの乗り物じゃい!」と言わんばかりにライドオンです・・・。 もうねー、この写真時は背中にライドオンしてたけど、スヌーピー…

イマジネーションを感じるミュージシャン達

俺って何事も気に入ったらはまるんだけど、なかなか気に入るものが見つからなくて苦労する。。。 だから、聞いたこと無いミュージシャンを発見するのこともなかなか出来なかった・・・けど、最近 は会社の車でFM聞くことが多く、何気なく聞いていたFMか…

デビューマン!

デビューマン この漫画マジで面白いです★あえてストーリーとか言いません。なぜならストーリーうんぬんではなく、理屈抜きに面白いから。 今まだ2巻までしか出てないんだけど、実は・・・ 1巻が出たのが7年前で、2巻はつい去年出たという代物!! 1巻と…

そろそろ発情期。。。

最近妙にスリスリしてくるな。。。 遂にアレが来たのかー。発情期が。初発情期が。 まだ世間知らずのちびっ子のくせに、イッチョ前に発情しやがるんだなぁ~。 携帯を買い換えようと思って、携帯のメモリーカード内のデータを整理してたらミュウの幼き頃の(…

ジレンマ

君の笑顔が消えてゆくんだ 笑ってくれるけれど 望んだ笑顔ではないんだ いろんな波をこえてさ 今日も君と普通に笑いあいたい でも君の笑顔は消えてゆく 僕のせいかな 昔より魅力がなくなってしまって 君を笑わせる 輝きを失ってしまったのかな 僕は今でも君…

か・・・かわいい・・。

拾い物ですが・・・カワエー。。

初バトンにドキドキΣ(・ω・;)

えー。。猫師匠うめすけさんより受け取ったバトン。。私めが止めることなぞできようモノか!! ・・・と言うことで、血涙を流しながらやってみます。。なんちって(つ´∀`)つオイオイ Q1 あなたの携帯メーカーと機種を教えてください ん?普通に答えるの?Vodaf…

飛び込み営業マン

1度は「営業職って1回やってみたいなー」って思ったことないですか?自分もそうした一人でした。 今、自分が勤めているのは、二部上場の中小企業です。主に商売用の電子機器(レジとかPOSシステムとか)をあつかう会社で、地場では中々名の通った会社で…

マイギター

パーカーNITE FLY 5~6年前に買って、たしか12万ぐらいだったかな。 これ買うまでは高校生のときお年玉で買ったレスポール19800円(初心者セット)w 何するにもカタチからは入らないタイプなので、そのギターの能力や良さが分かったときにしか手を…

とある一日。。。

「猫っていいなぁ~~~。」・・・と心底感じる瞬間ですな。

ミュウの家☆

この猫ハウス見つけたときは「ビビビッ!!」・・ときました。 一回は買うの辞めて帰ったんですが・・・。えぇ・・・またわざわざ熊本から福岡まで買いに行ったさ。。 たまりませんね。。 この食われてる感

お昼寝激写!

んぁ? zzz・・・

いやっほーぃ!!

退場。

イヤ・・・遅くね?

ハードすぎんゼ。

うあぁぁ。。。

ネエさん事件です・・・。[||´Д`]

変わる価値観

高校のころは、そりゃもうロック少年で、世の中の仕組みもわからんくせに 「サラリーマンなんかにゃなりたくねーゼェェェ!!!」 的なことをよく口にしていた^^; 若い時って世界が狭いんだよね(笑)俺だけか? やっぱりその頃書いてた歌詞は、反社会的…

歌の通りなんだな。。

ねーこはコタツで丸くなる♪ ・・・てホントなんだね。でもこいつを見てると、「あ~、今日は休みだなぁ」 とつくづく感じるヽ(・ェ・`)ノ 癒されてるな。俺。 大晦日に、自宅シャンプーを行ってみた。 ネットで洗い方をカナーリ勉強してから。。 はじめはもう…