ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

デビューマン!

デビューマン


イメージ 1


この漫画マジで面白いです★あえてストーリーとか言いません。なぜならストーリーうんぬんではなく、理屈抜きに面白いから。

今まだ2巻までしか出てないんだけど、実は・・・


1巻が出たのが7年前で、2巻はつい去年出たという代物!!

1巻と2巻との間が7年空いてるんですよ奥さん!!ありえねーっつーの!

最初の頃は「新しいの出てないな~」って思いながら本屋探してました。。
「人気無くてあんまり取り扱ってる本屋ないのかな~」とか思いながら(笑

だから2巻を、新作コーナーで発見したときは・・・

うおーーー!!遂に発見したぞーー!!

・・・て気持ちと、

・・・!?2巻しか出てないのに新作かYO!

・・・て気持ちが交錯しました^^; でもやっぱ嬉しかったです。


読んだこと無い人は・・・、てゆうかほとんどの人が読んだこと無いとは思いますが、是非一度お試しあれ!!!ほんとにオモシロイ★爆笑必至★