ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

初フラッシュ制作

http://nu-no.cocolog-nifty.com/hentrogo.gif 昨日あたりからFLASHを勉強しております!ΣΣ(・ω・´ ) ふぅ…。こんだけ作るのに2時間かかっちまったぜ!! 言っとくが既存のテンプレートなんて使っちゃいないぜ!! 完全手作りだよ!!(´∀`)グリーンだよ~!…

しょっくんショック!!ウマい!!

行ってきました大霊界゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) 今日…てか昨日、職業訓練の説明会だったので意気揚々と行ってきた。 もう頭の中は説明会よりも、訓練生のメンツしか気にしてなかった。 説明会場がウチから近いため、受付時間より早めに到着してしまった( ゚Д゚) 特…

んがぐっぐ

おふぁようございます┏○))ペコ 最近はめっきり更新ペースが落ちたぬーのでございます┏○))ペコ webスクールで勉強したことを自宅で復習したり、 家事育児をやっているので、なかなかゆっくり更新できませんわ~( ´Д`)=3 オイラ記事更新するときって相当時…

ミュミュミュミュウ◉ω◉

さて、最近ミュウをあまりにも載せてなかったですね(´∀`) ほたってた訳じゃないっすよ~( ゚Д゚) まぁ壱がまだ小さいので3ヶ月間ぐらいはモロにご対面は避けてますが、 壱とはエリアを分けて例の巨大タワーをご満喫のようです(´∀`) なので今回はミュウさん…

結果発表

先日の職業訓練の結果が今日封筒で届いてました。 今思えば試験日のコトも良き思い出です。 ギャルサーティとか、ほかにも…ギャルサーティとかね。うんうん(゚д゚)(。_。)。 他に記憶がねぇ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) いやぁ、気づいたらあの日の記憶全部持ってかれち…

フォトショでロゴ

とりあえずイラレが来るまでフォトショの練習じゃあ!! この書庫にはこんな感じで「Team Hent*)」の色んなロゴバージョンを練習で作っていきます┏○))ペコ

久々の試験の空気

こんにちは。 おはようからおやすみまであなたの暮らしを見つめるぬーのです。┏○))ペコ てゆーかガン見ですΣΣ(◎ω◎´ ) オイラに4次元ポケットを与えたら、 「あれ?おっかしいな~( ゚Д゚)」とか言いながら、 とりあえず操作を覚えてないフリして、全員の風呂場…

初心者的HTMLで文字装飾

ぼちぼちHTML使いたいとの声があったので オイラの乏しい知識から、心ばかりの文字装飾の仕方を教えますね。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) まぁ経験者から見ると小学生みたいなレベルですけど(´∀`) 文字デカくして色つけてぇ!ΣΣ(・ω・´ ) と思っているなら↓これをそ…

いまさらジロー゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )

はい。今更ですがね。今更バンド名が決まりましたよ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) もう現在のカタチで3年はやってるけど、メンバーが仕事で変わったりで 結構入れ替わりもあったし、演奏的にまだまだだったのでライブ予定もなかったから 特にバンド名なんて必要性が…

HTMLに突入!早速HTMLで記事を書いてみる。

ついにHTMLに突入した(´∀`) ってwebに興味ない人にとってはなんのコッチャ!(( ´∀`)=○)`ω゜)・;'.、て感じよね。 このヤフーブログでもHTML使えるみたいなんでコレで練習がてら説明してみようかね(´∀`) だいたいみんなは文字を大きくしたり、色を変…

四苦八苦

・・・。 タイトルの通りです(;゚;ж;゚; )ブフォッ 待ちに待った林檎ちゃんは暴れ馬です(´∀`) 辞書登録もなんだかうまくいかないし、windowsとはフォルダとかの構造も違う。 何よりマウスに右クリックがないので、削除とかコピー機能をいちいち編集からや…

途中経過。

とりあえずイラレとフォトショの講習が終わった・・・(´-ω-`) あくまで基本的な使い方の講習であって、デザインセンスは独学で学ばなくてはいけない。 使い方も基礎なので、特殊なアレンジとか技術は経験でつちかうしかないΣΣ(・ω・´ ) 当然ながら最近はモノの見…

夢の話

最近良く夢を見る(´-ω-`)zzz・・・ 夢見るのって眠りが浅いんだっけ?レム睡眠? ほぼ毎日夢を見る。見る夢は結構その日にやったこととかが多い。 今日見た夢のお話。 オイラはせっせせっせと育児を頑張っている。 何だか今日は体がものすごく軽く、ミルクを作…

ヤツがくる。

コイツだ。 コイツがウチに来やがるんだ。(*´エ`*)グフフグフフ・・・ ホントはもっとデカくてゴツイヤツの予定だったんだけど、置くスペースや金額的な面で検討し 理事長がスペックなど調べてくれて 『GO!!』サインをくれたので、この子に決まりました(*´エ`*)…