ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

んがぐっぐ

おふぁようございます┏○))ペコ



最近はめっきり更新ペースが落ちたぬーのでございます┏○))ペコ



webスクールで勉強したことを自宅で復習したり、



家事育児をやっているので、なかなかゆっくり更新できませんわ~( ´Д`)=3



オイラ記事更新するときって相当時間かけて考える派です。



オモシロくない記事をアップするのなら更新しない方がまだマシだと思ってるくらいΣΣ(・ω・´ )















…それにしては毎回たいしたことないんじゃね?( ゚Д゚)って思った人、



今PCの前で正座し直して手を挙げなさい(`・ω・´ )








































またキサマか。m9(`・ω・´ )キミは毎回挙手だな。






























罰としてお魚くわえたドラ猫を競歩で追っかけなさい。






















クネクネしたらいい。永六輔みたいにクネクネしちゃったらいい。



なんならアゴもあのくらいシャクレちゃえばいい。



頭なんか角刈りになって「兄貴~」ってノブオ気取っちゃえばいい。



ゴムゴムのパンチを練習して肩なんか脱臼しちゃって



千代の富士だっキュー!!」とメロリンキュー気取っちゃえばいい。



たった1行のギャル文字を解読するために20分ぐらいかけちゃえばいい。



福山の【It's Only Love】の「あ~いだ~~け~は~♪」のサビの部分で



声が重なってる部分を一人で無理して歌っちゃえばいい。



カラオケでサザンを選曲して、微妙な桑田のモノマネでその場の空気を凍り付かせちゃえばいい。



その後、尾崎の【I LOVE YOU】なんて選んでコンパがますます盛り下がっちゃえばいい。

















つまりはオイラが締めどころを完全に見失っていると言うことだ。゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





いやぁ文章って難しいね(´∀`)アイヤー



まぁオイラは元気だと言うことです(´∀`)アイヤー



あ( ゚Д゚)。明日職業訓練の説明会に行ってきます。



ギャルサーティがいないことを祈っています((((;゚Д゚))))



でも心のドコかでエスパー伊藤みたいな人が生徒に混じってないか楽しみにしています。








んがぐっぐ。