ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ミュミュミュミュウ◉ω◉

さて、最近ミュウをあまりにも載せてなかったですね(´∀`)


ほたってた訳じゃないっすよ~( ゚Д゚)


まぁ壱がまだ小さいので3ヶ月間ぐらいはモロにご対面は避けてますが、


壱とはエリアを分けて例の巨大タワーをご満喫のようです(´∀`)


なので今回はミュウさん記事でいきますが、





その前に一つ良いかな?( ゚Д゚)





みんなシャンプーの詰め替えパック買って、使用中のボトルに詰め替えたことあるでしょ?


あの作業って結構厄介じゃない?


パックの口元を切って、ボトルに移し替えるわけだが、























作業中微動だに出来ない゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






















いやいや、あれ結構精巧な作業が要求されない!?( ゚Д゚)


ちょっと動くとこぼれちゃうしさ!((((゚Д゚))))ノ□アワワワワアッワ…


その入れ替え作業をさ、風呂場に入ってから始めちゃったからさ、






















約5分間、微動だにせず素っ裸でシャンプーを詰め替えてましだ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





もっとなんか良い方法ないんかな!?゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )





悲しいよ?素っ裸でシャンプーのパックからボトルへトロトロと流れていく液体を見つめる姿。




なんとかしてよ!資生堂!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )いや、別に資生堂使ってる訳じゃないんだけどね。











あ、ではそろそろミュウね☆(´∀`)




「さぁ!良い絵頼むぜ~!!(`∀´)ケケケ…」



とオイラがミュウを撮りに行こうとフスマを開けたら!!!










イメージ 1




もう撮影会始まっとりました!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ



ちなみに写ってるのは寝間着でさらに半ケツ寸前のぬ嫁ですが、














もちろん写真アップ無許可!!゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )



そらそうだ゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )こんなん載せたらさすがにグーで∵(´ε(○=(゚д゚ )ってね!



でも、あまりに撮影会モードだったので思わず載せちゃいました(´∀`)テヘ☆



おそらく数日後には削除されていることでしょゔ;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )






んじゃあ後はサクサクアップップですΣΣ(・ω・´ )




イメージ 2



この写真足の向きがおかしいよね゙;`;:゙;`(;゚;ж;゚; )








イメージ 3




イメージ 4







もう毛狩りも懐かしく、モッサモサです(・〓・)モッサモサ。







今日は久々に動画まで撮ってみました(´∀`)


☆ミドコロ



● 前回と違いちゃんと構ってもらえて嬉しそうな家主(*´エ`*)

● 浮かれた家主が浮かれすぎて激しくプレッシャーを与えたため後ずさりするミュウ◉ω◉

● 高速で動く何かを必至に目で追う野生の本能

● 見えてないけど、なんとなく伝わる家主の男前さ






・・・┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ┏○))ペコ













壁]Д`)<…ブタナイデ…











…と、いうことでどうぞ(´∀`)ノ☆