ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

住まいバトン。

ごーちゃんさんから戴きました☆ 住まいバトンとのコトです。やったことが無い系統なので早速いってみましょう!ΣΣ(・ω・´ ) 【住まいバトン】 1:あなたは実家?ひとり暮らし? 去年の6月から新居で嫁とミュウの2人+1匹暮らしです(。・ω・)ノ 2:あなたの部…

横山ノックと浜田・松本。

いや、何が言いたいかってことスか?もうオチばれてますか? 横山ノックと浜田・松本 横山ノックとダウンタウン ノックとダウンタウン ノックダウン・・・ あ・・・・(/_\)ヤメテ・・。ぶたないで・・。 遂にノックダウンしてしまいました。とは言っても別…

さすがに・・・

激務(´д`) ・・・いや、オイラもいっぱしの社会人。多少の、いや相当の辛さぐらいでは愚痴なんぞこぼしたことな んザぁございやせん。しかし、今月はちぃーと異常な感じがするのでございます。 ただ忙しいってだけじゃないんすヨ。なんか運まで悪い・゚・(ノД`)…

秘密バトン(/_\*)ミチャイヤ・・・

優しいお母さん(勝手なイメージ)ごーちゃんさんから戴いた・・・ ☆秘密バトン☆ いつも【秘密バトン】ってなんなんだろう?っていつも思ってたんですよ。。 ・・ぶっちゃけ【秘密】ってぐらいだから・・・ エロバトンかと思っとったとです(/_\*) アホです…

憎いアンチクショウΣΣ(・ω・´ )

ぬ「今日は掃除機かけますΨ(`∀´)」 ま・・・・ ・・・そう。ミュウは掃除機が大嫌いです。てか掃除機好きな猫なんかいるのかな? オイラが片付け始めるとその気配を敏感に感じ取るのです。(゚Д゚ )ハ!ナンカヤベェ ケハイ!! 睨みつけはするものの、掃除が始まったら猛…

大サービス!!

・・・てコトは4次元ポケット3つか!Ψ(・∀・)Ψ

嫁VSミュウ

ぬ「手。噛まれてよ。」 嫁「は?」 今日は、箱に入るわけでもなく特に目立った動きをする様子もないミュウ=①ω①= ネタを探すオイラ。(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 飯食って睡魔と闘う嫁(-ω- )zzz ただ点いているだけのテレビ。 未だにかたずけられずにいるコタツ。…

どうしてもか・・・。

ぬ「パソコン台欲しい(゚Å゚)」 嫁「ミシン台欲しい(´∀`)」 交 渉 ( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 成 立 ・・・と言う事で買いました☆(´∀`) 前にドンキで目を付けておりました☆椅子とテーブルで1,980円☆ ΣΣ(・ω・´ ) ちょいと使いたいぐらいだから、このくらいで丁度いい…

激務。。。

頭使いすぎてブログにまで頭が回らない。。。__| ̄|○ ・・・・そうそう。。。 こんな感じ。。。

メールブロッカー。

【メールブロッカー】 ◎主に、横からケータイの画面を覗き見されるのを防止するためのサイドブラインド。 電車など、横に他人が隣接する場所や特に内容を見られたくない人が使用するアイテム。 ・・・べつにオイラやましいメールをしてるわけではないんだよ(…

熊本の美味しいもの☆

これはねー、熊本来た人はぜひ食べてほしい一品です☆ 絶対美味いΣ(・ω・´) 自信アリマス☆ よく県外の友達とかから「熊本って美味いモノ何がある?」って聞かれて、 大体無難に【馬刺し】とか【ラーメン】とかぐらいしか紹介できなかったんですよね~。 遂に…

ネコシャンプー☆

今日は天気いいなー☆ ・・・と言うことで、 みゅうシャンプーだΨ(`∀´)Ψケケケ まずは洗ったとき毛玉にならないようにしっかりブラッシングです。 このあと爪切り。こないだ引っかかれて、胸に「男塾」みたいな傷跡が。。ウオォ!!(・ω・´ ) んで、コレが今日の戦場で…

意味不明バトン!(もう主旨が見えないのよ!!の巻)

順一氏より連バトン!Σ(゚Å゚) んー。嫌ではない(笑)しかしこんな姿勢をしていると、ほかのみんなからも 「お。バトン回すやつ?メンドクセー、あいつにでもフッとけやー(´∀`)∩ヨ!ブログカイノサンパイショリジョウ」 と、なりかねない。。。 みなさん・・・バッチщ(゚Д゚щ)コ…

ウププ

ダゴウケ ※熊本弁でとてもウケマス。。。の意。 ☆ココクリック☆マジウケタ。ワラ

革の携帯ケース☆

HUNCH TRICE 今日は携帯ケースですΣ(・ω・´) 携帯なんぞポッケに放り込んどけーーーぃ!!・・・と言う声も聞こえてきそうですが・・ 敢えてこういう無駄なパーツをつけてるのがゴツくてカッコイーと思いません?σ(゚∀゚オレダケ? [携帯ケース] こんな…

リアル

いつからだっけなー。観覧車が怖くなってしまったのは。 小学生のころは大好きだったのを覚えている。 高いところに昇るにつれて、「おお・・・すげえ・・・」って 遠くの建物・遠くの海・地平線・マメツブほどになる人・見える限りの遠くのモノを見ようとし…

自己紹介バトン

毎回斬新な切り口で世の中を風刺するブログ界の奇行師順一氏より戴いた(半ば強引に(笑))自己紹介バトンです。 だいたいバトンの書庫読む人って常連さんかファンの人ぐらいだよねー(゚д゚)(。_。)ウン! 自己紹介するまでもなくファン書庫の画像を見てもらえば、オ…

裏家主。

こないだの日曜は、結婚式の翌日ということもあり、グッタリ。 昼過ぎまで寝てて、掃除ぐらいはしなきゃなー(。・ω・)なんて思ってふと見ると、 んー。(-_-) 何か納得いかない光景。。。 なぜお前が一番グッタリ感を出しているのだ(-_-) 毎日寝ているくせに。…

NEW Guitar

こないだ新しいギターを買いました☆ 今まで使ってたParkerのNITE FLY。これ今カナリ値段上がってるみたい。。 「もう製作してないから貴重になるかもよー」・・・と、楽器屋のおいちゃんが言うが、 モノ持ちの悪いアッシにゃ関係のない話でゴザンス。。。(´ι…

welcome

ブレス

HUNCH TRICE コレはネタ画像が多いので、ガンガン更新できそうですなぁ∩( ´∀`)∩ワーイ でもね、預かった写真をよく確認してたら、なんか男っぽいデザインが多いなぁ。 かっこよくつけたい人には良いが、カワイくつけたい人にはイマイチかも。。(--;) 今持…

革財布

HUNCH TRISE 今日は財布です。いまあるのが男物っぽいデザインばっかりなんですが(。・ω・) 染めたりも出来るらしいんで、赤とかも出来るそうです。 ポケットの数、大きさ、素材(ワニ革ヘビ革とかもOK)、その他にストーンをボタン代わりに使ったりもできま…

手作り革製品。

オイラの幼馴染がケータイSHOPの店員をしながら、革職人を目指しています。 彼は独立を夢みて、技術を磨いています。 「一緒に独立を手伝ってくれないか」 彼には技術、オイラには営業力。2枚1つでやって行けるかが最大のポイントです。 そこで、ここ…

恐怖床屋((( ゚Д゚)))ガクガクブルブル

独り言始めましたm(。・ε・。)m おそらく読んでも人生の肥やし程度です。ドンドンスルーしちゃって下さい。 「独り言なんて書庫を創っている時点で独り言じゃないじゃ~ん!」 ・・・て言う人。。。パロスペシャルです。 今日は、オイラが昨日会った出来事をつぶ…

いいなー。

むにゃぁ。。。 よっ んおぉぉおぉぉぉ!! やっぱダリ。 あぁ。。。ネコになりてぇ(-_-)

ミュウ行方不明・・・

ふと気づいた。。 ミュウがいない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) お気に入りの場所を探す。 ダンボールの中 カーテンの内側 コタツの中 キャットタワーの隙間 ソファーの下 いない(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) どこいった? ゴソゴソ・・・ ん(・ω・)? ガサガサ (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・…

ブログに追われる・・・?

どうもヌーノです。 (σ´∀`)σ ゲッツ☆ ブログ更新するおいらの隣では、嫁がDSに「Boo!!」小馬鹿にされております。 最近多々思う、何だかブログに追われ、「更新せねば!!Σ(゚Å゚)」って焦燥感に追われてるってこと。 いつからこんなになってしまった?…

今日の買い物。

イナ戦ライブを諦め、買い物に出かけようとした直後に快晴に・・・。 「あぁ、行っときゃあ良かったかなぁ・・・。」なんて思いながら外へ出た。 ホント花見でもするには最高の天気ですな (っ´∀`)っ)) んで、トイザラスへ直行。 遂に・・・。 逢えましたね…

風太と同じくらい立ちますワ☆

ホントは遊園地にイナ戦のライブを見に行くはずでした・・・。 えー、 かくかくしかじかで中止! です。・・・。ちょっぴり残念ですが("・ω・) 気を取り直して、ニンテンドーDSを捜索しに行ってきます! あれなかなかないんだよねー。大人気なんだってねΣ(゚Å…

恋バトン

マツぼっくりさんから戴いた「恋の味のするバトン」 ・・・やる前に読んでみたら、オイラにはかなり制限のありそうなバトンですが・・w とりあえずいってみましょー!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!! ①あなたにとって1番大切な人はいますか? |-`).。oO(…