ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

メールブロッカー。

【メールブロッカー】
 ◎主に、横からケータイの画面を覗き見されるのを防止するためのサイドブラインド。
  電車など、横に他人が隣接する場所や特に内容を見られたくない人が使用するアイテム。


・・・べつにオイラやましいメールをしてるわけではないんだよ(・ω・;)


ただ、見た瞬間に



「これ欲しい!Σ(゚Å゚)」



・・・て思って買っちゃっただけなんです。。。





イメージ 1






正面から見ると普通ですが。。。






イメージ 2





27にもなって、稲中て。。。




でもね、本気で迷ったんすよ。




コレにするか、パンダに乗ったやつにするか。。。



イメージ 3



稲中面白かったなぁ。。。