ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

熊本の美味しいもの☆

これはねー、熊本来た人はぜひ食べてほしい一品です☆


絶対美味いΣ(・ω・´)


自信アリマス☆

よく県外の友達とかから「熊本って美味いモノ何がある?」って聞かれて、

大体無難に【馬刺し】とか【ラーメン】とかぐらいしか紹介できなかったんですよね~。

遂に見つけましたよ。美味いもの(*´∀`*)


営業でこのお店に行って、ご主人さんと商談をしていたのですが、

商談中にもミルミル売れてなくなっていく!!ではないですか!Σ(・ω・´;) オオゥ

甘いもの大好きのオイラの心境は、あまりに売れていくサマを見て、気が気では無くなってきました。

もうその時点で、オイラのハートは

商談成立<おいらの買って帰る分残るかな?

でした。。(/_\*)係長失格・・・。キャハ

んで、無事帰りにGETして食べながら帰ったのですが・・・


ウマ━━(゚Д゚)━━━!!


マジうまいっす。感動っす。

・・・・・「とにかく早く見せやがれ」って感じですね。。=(´□`)⇒


イメージ 1



イメージ 2



生クリーム入りドラ焼き【生ドラ】です☆

熊本の天草にある黒まん本舗ってお店です☆

発送もやってくれるみたいなんで、画像にやられた方は一度試してみてはいかがでしょうか(´∀`)

☆上の店名クリックすると、そこのホムペです☆ぜひお試しあれ(´∀`)マジ、ウマカバイ