ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ネコシャンプー☆

今日は天気いいなー☆






・・・と言うことで、









みゅうシャンプーだΨ(`∀´)Ψケケケ




イメージ 1


まずは洗ったとき毛玉にならないようにしっかりブラッシングです。


このあと爪切り。こないだ引っかかれて、胸に「男塾」みたいな傷跡が。。ウオォ!!(・ω・´ )





んで、コレが今日の戦場ですΣΣ(・ω・´ )かかってコイヤー!!

イメージ 2





風呂の扉を開けるとミュウがガッシリ肩にしがみつくのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ともあれココまできたら逃がさんじぇΨ(`∀´)Ψケケケ

イメージ 3 イメージ 4



最初はやっぱり((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル で隙あらば逃げようとしますね(´∀`)∩ニガサンケドネ

まぁ諦めたのか慣れたのか、後半はおとなしく洗われてくれたので楽でした☆

前回なんかは、
ジャバジャバシャーザクゥゥッ!!いてぇぇぇ!バシャー

って感じだったもんな~。




洗ったら、乾かし作業を嫁にバトンタッチ☆

イメージ 5 イメージ 6 イメージ 7


風呂上りはこんな感じでいつもながらしばらくふてくされモードです(´∀`)∩








・・・でもね、




今日は渇きが悪いのでワッシワシ拭くのです!






イメージ 8


ぶにゃあぁぁあぁ!!