ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

意味不明バトン!(もう主旨が見えないのよ!!の巻)

順一氏より連バトン!Σ(゚Å゚)

 んー。嫌ではない(笑)しかしこんな姿勢をしていると、ほかのみんなからも

「お。バトン回すやつ?メンドクセー、あいつにでもフッとけやー(´∀`)∩ヨ!ブログカイノサンパイショリジョウ」

と、なりかねない。。。  みなさん・・・バッチщ(゚Д゚щ)コォォォイ!!!


・・・てなわけで、


*決まりごと*
 ・①,②,③で回してくれた人の質問に答える
 ・④で次の人への質問を考える
 ・⑤でバトンを渡してくれた人にメッセージ
 ・⑥でバトンを回す人3人


= ①朝起きるとあなたは有名人の誰かになっていました。誰が良い? = 

 んー、このシンプルな質問にかなりのボキャブラティーを試す要素がてんこ盛りな気が・・・

 有名人かぁ。。。いいボケも浮かばんし、コレはガチで答えとこうかなー。

平井賢で。。。

 メチャ歌うまいって良いですよねー。

 平井賢になってたら、何気に公園とかでアカペラで唄ってみたいなー。

 あれだけうまければ弾き語りする必要もない。アカペラでエンターテイメント☆

  

②朝起きるとあなたは何かの動物になってました。何が良い?


 
にゃんこ

 これはもうみんな予想ついたでしょう(/_\*)キャハ

そう。もちろん寝て暮らします。飯食って寝て、ちょっとだけ暴れて寝て、ンコして寝ます。

 ああ・・・・・天国・・(*´∀`*)


③朝起きるとあなたの枕元に何かが立っていました。何が立ってた?


 おお!?なんだこの問いは!?順一氏は俺たちに何かを求めているとしか考えられない問い!!!

 試されている・・。俺は今、今年最大のボキャブラティーを求められている・・・!!!
 
 なにかないか(・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 

                      (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・) 


                                  (・ω・。)キョロキョロ(。・ω・)




・・・。なんて自分でハードルあげてりゃ世話ないな=(´□`)⇒キャハ






立っていたのはコレです・・・







イメージ 1



しかも仁王立ち

既出m(。・ε・。)mスイマソ-ン


④次の人への質問を考える。


 ウヒョヒョΨ(`∀´)Ψケケケ
 
 ① 最近ついキレてしまった出来事はなんですか?
 
 ② コレだけは負けない!というものはありますか?

 ③ 「志村ー!!後ろ後ろー!!」って教えてあげますか?
 

⑤バトンを渡してくれたひとにメッセージ

 
 順一さんらしい無茶振りに軽く殺意を抱きました☆(ウソデス)
 順一さんの後に回ってくるバトンは、あなたと言う段階を経過し、私の元に辿り着くため
 私が受け取るころにはかなりのハードルになっているのです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
 ・・・とはいえ、指名されることは光栄であります(´∀`)テヘヘ
 今後も無茶振りを覚悟して待ってますんで。。。                
 それではまたお便りします。                         一休                   

⑥バトンをまわす3人

   
 ◎瞬さん
 ◎ゆーじさん
 ◎ぽっちさん

 Ψ(`∀´)Ψケケケあとでゲスブに| |д・) ソォーッ… ともって行きます!!