ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

バンド練習②

また性懲りもせずとっちゃいました(´∀`)☆

一回目載せるときは微妙に緊張したんだけど、2回目となると落ち着いたもんです。

えぇ。別名を開き直りと申しますがね(´ι _`  )




今回はチト重いかもです。なかなか再生始まらないかも(´・ω・`)ショボーン

でもね、聞いてください。てか聞きやがれ。あ。ウソ。ごめんなさい__| ̄|○

音楽の趣味なんて十人十色なんで、趣味に合わない人はスルーしちゃってください(´∀`)




今回のミドコロ(゜д。)


◎こないだと撮る方向を逆にしてみました(´∀`)だから音も、今回はドラムとベース音が強いです。

◎相変わらずオイラは瞬間しか映んないですΨ(`∀´)Ψケケケ

◎「ブログに載せるズォ!!」って言ったら、皆異常に緊張しています(´∀`)ケラケラオイラは別。

◎カンフードラマーが色気づいて、何度かカメラをチラ見します(爆)

◎カンフードラマーが「やべぇ。Tシャツが前回と一緒ってばれちゃうかな( ゚Д゚)」って自意識過剰な心配をしてたので、あらかじめオイラが暴露しておきます。Ψ(`∀´)Ψケケケ

◎いつものようにデジカメの録画で撮ってるので、音は割れマクリマクリスティーです




それでははりきって・・・・・








あ、その前に。。。









m9( ゚Д゚)おいコラそこのDスケ①とDスケ②素通りせずにみなたんにご挨拶しときなさい!Ψ(`∀´)Ψウキャキャ








はい。そうです。メンバー|д゚)コソーっと見に来ております(´∀`)エヘラエヘラ







わかっているんだぞ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ







ちゃんと、名前、住所、電話番号、性癖を書いておきなさい。Ψ(`∀´)Ψケケケ










ではどうぞ(´∀`)







イメージ 1