ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

マイペースのすすめ

せっかくブログを開いたので

 

なんも考えてないけどなんか書きます。

 

 

 

今季は根気強くいきたいよね。

 

というダジャレから入りましたけど、

 

おっとそこのお嬢さんブラウザを閉じるのはお待ちなさい。

 

あと2分おじさんの話を聞いていっても損はしないよ。(多分する)

 

 

 

仕事が充実しすぎていて、

 

色んなことがなおざりになってしまう。

 

よくないけど、これでいいような。

 

タイミングってきっとあるから、焦っても仕方ない。

 

その時が来たら「カチッ」と音がして、

 

こんないきなり決まってくの?

 

ってぐらいのスピードで進むと思う。

 

40年ぐらい生きてきて、そんな境地。

 

だからもう焦らないのです。

 

青臭いときに言うマイペースは甘えだったりするけど、

 

熟練のマイペースはかっこいいよ。いいはず。

 

 

 

さて帰ろうかね。

 

うんてぃす。