ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

(-_-)

うちは3LDKなんですが、まだ子供も生まれていないので結構部屋が余ってます。 だから、12.5畳くらいある無駄に広いリビングの半分がミュウの領域。 ちゃーんと飛び跳ねられるように、スポンジのシートを敷いたりしてます(。・ω・)ノ゙ ネコってお気に入り…

よく考えたら・・・

一瞬、「え?どこがおかしいの?」 ・・・て思いましたΣ(゚Å゚) あぁ・・・ 微妙にNGなんですね。

ネコウィンク☆

ついこないだナイスショット撮れまして☆ ☆ウィンク☆ これ撮れたときは「おおおぉぉ(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・」ってなりました( ´∀`) 「これはブログに載せねば!!」って。 もう、あれですよね。ここに来るみなさん、オイラも含めて ブログジャンキー! みたい…

2足歩行ネコ

クーララーが立った!クーララーが立った! ヒーロシーも立ーった!ヒーロシーも立ーった! ニャー!!! ・・・と言うことで、 ミュウも立って見ました。 仁王立ち このメインクーンって種類のネコは結構立つのが得意らしいんですよ。 食いもん・・・食いもん・…

ちっくしょぉぉ!!

ちっくしょぉぉ!!ちっくしょおぉ!カカロットのやろう!!! 前回のオイラの正体画像の件ですが・・・、 初めて来た人とかはヒイちゃうと思ったのでファン限定として出したつもりでいたとです。。 書庫自体はファン登録用にしておきながら、記事は通常の公…

ミュウの顔をムニュウ

今日はなんだかミュウが眠そうなので、ずーっと頭とあごを撫でてあげてました。 ゴロゴロゴロゴロゴロ・・・・・・・・・・ ん~。とてもシアワセソウデス( ´∀`) でも、すっかりヒザの上に居ついて、オイラ身動きがとれません。。。(´□`) んー。トイレ行き…

宿敵!

やっぱりネコを飼いだしてだろうか、おもちゃ屋にいっても、ミュウはこれで遊ぶかなぁ・・・ってことばっか(・ω・)そして見つけました。ミュウのお友達! レガシー ツーリングワゴン R/C \1,000- どんな顔するだろうかワクワク。 帰宅後早速組み立ててみま…

ヌーピー質

まえに紹介したスヌーピー(今やミュウのベッド。。)ですが・・・、 最近ミュウめ、横着になってきたのか、 顔面直置きです(´□`イヤァァァ いけませんよ。女の子ですよ。はしたないことこの上ないってもんですよ。 ちゃーんと、手を使わせようと教育。 したつも…

死闘!!

続き見てぇ。。Σ(゚Å゚)

ドラムセット到着!!

やっとキター! ペチペチ・・。 ペチペチペチッチペッチ・・・ 意外とうるさい。 でもいい感じ(。・ω・)ウヒヒ。 でもね、油断すると・・・ コイツが上に乗ろうと狙っているのが分かりますΣ(゚Å゚) わかっているだろうなミュウ。。。 乗ったら・・・ チュウだ!!…

拾い物。。。

もう跳んだ時点でK点越え((( "゚Д゚)))ガクガクブルブル

ヴォーカル選考の基準

まぁオイラもかれこれ12年ほどBANDやってます。 高校のときはボーカルでやってまして、オリジナルのBANDとBOOWYの掛け持ち。 ギターはチョコチョコ弾いてたんだけど、本格的に弾こうと思ったきっかけは 当時のBANDを解散したときに、スゴ…

すごい一筆書き。

これ見たとき「スゲ!」って思った(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

癒されたい人 必見(。・ω・)ノ゙

疲れてる人 イライラしてる人 ストレスが溜まってる人 人生に疲れた人 人に優しく出来ない人 和みましょう( ´・ω・`)_且~~ イカガ? たとえ自分は優しくされなくても 人に優しくなれるようなゆとりを持ちたい。 また一つ大きい人間になるために 全力疾走で進むこ…

アリっちゃーアリです。

てか普通に欲しいのアルあるよΣΣ(・ω・´ )

自宅シャンプー

大体はペット美容室ですが、自宅シャンプーって結構好きです。 初めてシャンプーした頃は、ビビッて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なってましたが。 今では堂々たる洗われっぷり・・・ ・・・見事に震えております・・・orz やっぱり慣れないんでしょうねー。 ネ…

ドラムセット購入計画!

バンド活動は順調でいい感じ。 新しいボーカル探しに若干苦労しているものの、メドが立ちそう。 夏ごろにはライブ出来る状態にしたいのです。 曲はもう1ステージやるぐらいはあるし、あとは自身だけです! ・・・というわけで、ウチのドラマーにレベルアッ…

新しいおうち。

こないだ東京から帰ってきて、荷物を整理して、キャリーケースをふと見ると・・・ あら。気に入ったか? 猫ってなんにでも乗りますよねー。 しばらくは額縁入れの緑のシートの上がお気に入りだったんだけどなぁ。ΣΣ(・ω・´ ) もう毎日乗ってます。 しばらくキ…

ソッフェ。

これ最近かなり気に入ってます☆ ちょっと再生まで時間かかるかも知れませんが、時間に余裕あれば是非聞いて下さい! 再生用の枠の黒い画面がなくなって、下の操作バーだけになったら聞けます☆ http://www.geocities.jp/tepmyunori/hesonoo.mp3 artist ソッフ…

人生の優先事項ってなんだろね。

最近、おもしろ画像ばっか更新してるのですが、 楽で面白いから。 ひとえにコレに尽きます。 だってね、キツイのです。お仕事が。 今は仕事を頑張らなきゃいかん時期。 子供が生まれるからではなく、これからの自分のために力をつけなきゃならのです。 一会…

猫のお誘い。。。

ばっちこーい!!

ニャムロ逝きます!

ニャムロ!逝っきまーす!! んあっんあっ!!父さんにもぶたれたことないのにぃぃっ!! ・・・て分かる人いるのか?ヾ(´ω` = ´ω`)ノ あー。最近眠いや。 あ。こんなトコで発表すんのもなんだが・・・、 ウチのベイビーが♂だと確定しました(・∀・)ノ 何させ…

犬なのに猫。

この写真撮った人すげぇな。 最近なかなか更新する暇もないなぁ。。。 ・・・と言うことで、今日はもう1つのっけときます。 かなり良い画像です☆ 気にいったらどうぞ持ってってくだせぇ。

行ってきました。大東京。

コツコツとアスファルトに刻む足音を踏みしめてきました。 死にたいくらいに憧れた、花の都大東京。 薄っぺらのボストンバック北へ北へ向かいました。 ざらついた苦い砂を噛むと、ねじ伏せられた正直さが今頃になってやけに骨身に沁みました。 おあとがヨロ…

和風版ナウシカ!?

夜が明けたら、親友の結婚式に向かうため東京出発です⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ 東京は2回目。胸ワクワクの夢がギッシリです。 しかも式場はお台場の東京ベイ・・・なんとやららしいです。 しかも、熊本弁丸出しのオイラが・・・ 友人代表スピーチです=(´□`)…

挑戦者求む!!

ネズミだけに中(チュウ)パンチのみ・・・ すいませんでしたーー!!調子のってましたーー!・゚・(ノД`)・゚・

2回目m(。・ε・。)mスイマソ-ン

この書庫作って一番初めに載せた画像なので、2回目なんですが・・・ 一番気に入ってる画像です☆多分ずーっと戻って見てもらえる機会ってないんじゃないかと思って 再度載せてみましたm(。・ε・。)mスイマソ-ン カワイイなチックショーー!!ガ━━(゚Д゚)━━━ン!!