ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

ニャムロ逝きます!

ニャムロ!逝っきまーす!!








イメージ 1










んあっんあっ!!父さんにもぶたれたことないのにぃぃっ!!

・・・て分かる人いるのか?ヾ(´ω` = ´ω`)ノ

あー。最近眠いや。

あ。こんなトコで発表すんのもなんだが・・・、



ウチのベイビーが♂だと確定しました(・∀・)ノ



何させよっかなー。ちっちゃい頃からドラムとかさせたら凄いドラマーに成長しないかなー。
あー、でもボクシングとか空手もさせたいし、サッカーとかでもいいなぁ。


名前はもう決まってるんだよね☆




『壱(イチ)』でいきます!




前のバンドのボーカルが「一太(イッタ)」って名前だったんだけど、すごい男らしくて何か『芯』を感じる名前だったんで。
逃げも隠れもしない、男らしい漢になって欲しいとの願いを込めます☆