ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事が早く終わったら

することがなくて困る。 遊びに行くわけでもなし。 飲むでもなし。 帰るでもなし。 ダラダラとtwitter見て、しばらくして飽きて 別の仕事を探して先に進める。 仕事しかしないんだなぁ。 趣味はあるよ。 フェスとかライブに行くことな。 でもこんな深夜にフ…

記事を書き続けると脳が活性化するというお話。

タイトルで言いたいことを書いてしまったので、 今日はもう筆を置きます。 一つだけ言えることは、 言いたいことも言えない世の中かどうかは 世の中じゃなくてお前次第だよ、ってことなんです。 あんまり頑張らなくていい。 ぬーのさんは割とちやほやされて…

今から面白いこと言います。

もうほんと、これだけは絶対自信あるってやつを言います。 どのくらい自信があるかって言うと、 ん~~~、そやな。。。 その、あれやな、なんか、今それを言葉にしてしまうと野暮というか なんか、、この、、こういう感覚わかるよね? うんうんうんわかるわ…

おしっこし

移設後一発目で垢バンされそうなタイトルですこんにちは。 おうおうおう。 やいやいやい。 おしっこし終わりましたか?(お引っ越しは完了しましたか?) 本当に、世話が焼けるぜ。 そしておしっこしに便乗してオフ会計画中。 久しぶりすぎてモジモジなるか…