ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

おしっこし

移設後一発目で垢バンされそうなタイトルですこんにちは。

 

おうおうおう。

 

やいやいやい。

 

おしっこし終わりましたか?(お引っ越しは完了しましたか?)

 

本当に、世話が焼けるぜ。

 

そしておしっこしに便乗してオフ会計画中。

 

久しぶりすぎてモジモジなるかも知れんけど、

 

いい年こいた中年層がモジモジしながらオフ会して

 

最終的には殴り合って

 

近くの河川敷で満天の星空見ながら

 

「おまえのホワイトファング効いたぜ...」

 

って言いあうまでをしっかりエスコートしたいと思います。

 

じゃあ、今日はこの辺で。まだ仕事中だからな。社長だからそんなに遊んでる暇は無いんだよ!

 

社長だから、もうヤフブロのときみたいな締めのあんな言葉は言えないんだ。。。

 

株価に影響するからな。(上場してない)

 

 

 

うんこ