ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

今から面白いこと言います。

もうほんと、これだけは絶対自信あるってやつを言います。

 

どのくらい自信があるかって言うと、

 

ん~~~、そやな。。。

 

その、あれやな、なんか、今それを言葉にしてしまうと野暮というか

 

なんか、、この、、こういう感覚わかるよね?

 

うんうんうんわかるわ~。

 

ということで、そろそろ言おうと思うんですが、

 

いざ言うとなると緊張しますね。

 

自分でハードルを上げておいてなんですけど。

 

でも、男だったら自分でハードルを上げておいて

 

それを越えたいじゃないですか。

 

男ってそういうもんじゃないですか。

 

いや、

 

漢ってそういうもんじゃないですか。

 

だからね、オレは越えていきたいんですよ。このハードルをね。

 

ミスチルも言ってたもんね。

 

高ければ高い壁のほうが登った時気持ちいいもんな。って。

 

まぁだぁ~限界だなんて認めちゃいないさぁ。つって。

 

お~わぁ~りなぁ~きぃたぁ...

 

え?良いからさっさと面白いこと言えって?

 

わかったわかった。わかったよもう。せっかちやなぁ。

 

そんなせっかちだから彼女も出来ないんやぞ!

 

あ、ごめん今のはちょっと言い過ぎたわ。謝るよ。

 

悪いことしたと思ったらちゃんと謝れるようになったんだぜオレ。。

 

あの頃のオレが少しでも、こうやって素直に謝れてたら今頃...

 

いかんいかん、暗くなっちまうぜ。

 

今から面白いことを言おうとしているのに、暗くなるなんてダメだね。

 

申し訳な...

 

はっはー!謝ってることを謝ってるっておかしいよなぁ。

 

さて、では大変長らくお待たせしました。面白いこと。言いますね。

 

準備はいいですか?

 

いい?ほんとに?ほんとに準備いい?

 

ほんとに受け止める準備できてる?

 

言っとくけどめちゃくちゃ面白いからね?

 

知らんよ?ぶっ倒れるかも知らんよ?

 

ほんと過呼吸とか怖いからね。なったこと無いけど。

 

いや、なったことないんかーい!!!!

 

あ、いや違うよ。

 

今のは面白いことじゃないよ。違うからね。

 

言ったことにカウントするなよ?

 

今のは言ったというより、ただのツッコミだからね。

 

今から言います、ってのは属性的にはボケになるよね。

 

だから、本当にオレが面白いことを言うのはこれからなんですよ。

 

勘違いさせてしまってゴメンね。

 

ほんと、貴重な時間を使わせてしまってごめんなさい。

 

みんな忙しいのに、オレが言おうとしている面白いことのために

 

こんなにも待ってくれている。

 

本当に嬉しいです。感謝しかない。

 

みんな本当にありがとう!!!!!

 

俺たちの戦いはこれからだ!!!!

 

 

-ご愛読ありがとうございました!先生の次回作にご期待ください