ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

優性遺伝と劣性遺伝

壱は絵を描くのが好きです(;゚;∀;゚; )

まぁオレも好きだったし、小学生の時とかマンガクラブに入ってたので然るべき流れだろうか(;゚;∀;゚; )




とある何でもない日。

晩飯を食ってさぁお風呂に入ろうかと思って風呂場に向かうオレの目に飛込んできました。






ぬの「!!!(;゚;ω;゚; )」










イメージ 1




アンパンマンバイキンマンとのことです。

バイキンマンはかなりグレイ(宇宙人)化しとるけど(;゚;ω;゚; )

うま(;゚;∀;゚; )

どうなの?3才てこんくらいは描けるもんなんですか?(;゚;ω;゚; )良くわからんけど

まぁそれでもぬ嫁よりはウマい(;゚;ω;゚; )





うむ。オレの優性遺伝子はしっかりと伝わっているようです(´∀`)

まぁときどき

壱「おちんこー!おちんこー!( ゚Д。) 」

というなど劣性遺伝子も確実に伝わっておりますが(;゚;ω;゚; )

あ、でもあたまに「お」を付けるあたり、我が家の上品ぶりが伝わりますかね?(;゚;ω;゚; )


イメージ 2

でかくなったもんだ(;゚;ω;゚; )