ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

マネィ

人生金じゃないぜ!! なんて言葉を良く耳にしますが、 ごもっとも(`◎<>◎) 人生お金じゃございやせん。 でもね、 あるならあった方がいいよね(;゚;ж;゚; ) 前職の営業メーンから金八先生になったわけですけども、 ぶっちゃけ 給料半減(;゚;ж;゚; ) いや、今の給…

てゆーかさ

あの。。。 今更聞きづらいんだけどさ、 昨日の記事でふと思ったんだけどさ、 え?シチューってご飯にかけるものじゃないの?(;゚;ж;゚; ) ちょ、ちょっと待ってくれよ(;゚;ж;゚; ) だとしたら、29歳にして初めて知った新事実になっちゃうよ(;゚;ж;゚; ) オレこ…

ワタシ負けませんよ(;゚;ж;゚; )

みなさん。いいですか。よ~く考えてみて下さい(`◎<>◎) この記事はどの書庫に分類されていますか? そう!「お勧めしたいもの!何でも」書庫です。 うん。もう分かるね?(;゚;ж;゚; ) 私がみなさんに何をお勧めしたいのか。(`◎<>◎) そう。 今世間で空前の大…

落ちたらコレ聞け(´∀`)

最近はスクールで授業とかしてるからFMとかになかなか縁がなくなった。 営業時代はカーステなんて付いてる営業車はないからね、ラジオオンリーでした。 好きな曲ばっかりを聞けない反面、ふと良い曲に遭遇することが多かったなぁ(´∀`) その中でも時々一目惚…

不意。

今日は壱ネタなんだけれども( ゚Д゚) もうすぐ1歳だよ。 あの感動の出産&オレの営業退職から、もうやがて1年経つとです(;゚;ж;゚; ) 鬼はえぇ(;゚;ж;゚; ) あっちゅー間ですね1年て(;゚;ж;゚; ) みなさんはこの一年で何か変わりましたか? 何か、職種とか生活が…