ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

マネィ

人生金じゃないぜ!!










なんて言葉を良く耳にしますが、















ごもっとも(`◎<>◎)









人生お金じゃございやせん。










でもね、












あるならあった方がいいよね(;゚;ж;゚; )










前職の営業メーンから金八先生になったわけですけども、











ぶっちゃけ















給料半減(;゚;ж;゚; )











いや、今の給料がそう悪い訳ではないんです(`◎<>◎)



多分こっちの方では初年度の給料としては悪くないとは思うんだけど、



やっぱり営業時代と比べてしまいます(´Д`)












贅沢は出来ないが普通の暮らし。




悪くはない。




悪くはないが、これで人生は終われない。








どこかの兵庫県天才スケベ漁師が決意したように、



オレもまたいつか挑戦したい。



そのための資金も必要だ。














そこで( ゚Д゚)



















ぬーのさん副業です(`◎<>◎)














いや、正確には副業を始める準備を始めています(;゚;ж;゚; )






とはいえ大掛かり的な者ではなく、



得意のエクセル・ワードを使った在宅だったり、アフィリエイトだったり、ネットショップの運営だったり



一番スタイルにあって、効率のいいモノ探しはじめました。(`◎<>◎)



仕事にも慣れて来たし、ちょっとそこいらにも本気で取り組んでみようかと(´∀`)



世の中にはまだまだオレたちの知らん儲かる仕組みがあるからね。



あ、このブログにアフィリ貼ったりはしないので安心して下さい(;゚;ж;゚; )



とりあえずミンナに気付かれないとこで、いやらしいほど商売人なキャラでHP運営でもしてみるか(;゚;ж;゚; )