ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

生きてます。私生きてます。

こにちは┏○))ペコ


つい先日誕生日を迎えましたぬーのですよ。


まだ20代ですよ。あと1年は20代でいられますよ(;゚;ж;゚; )


誕生日プレゼントはまだ締め切っていませんのでいつでもどうぞ(;゚;ж;゚; )ノシ





お久しぶりです。生きてます。私生きてますよ。


働いてます。とても働いてます。ゴリゴリ働いてます。


去年だっけ?同じようにこんな感じでブログ離れしてた時期があったような( ゚Д゚)


まぁミンナの更新はアシゲに覗いて廻ってます(`◎<>◎)


あんまりコメしてないけどね(;゚;ж;゚; )


でもみんなの記事はちゃんと見てますよ(´∀`)




最近はお勉強とスキルアップの日々です(`◎<>◎)


前にも言ったように職場でCADを教えるために勉強しなきゃいけない。


けどWEBももっと突っ込んで覚えたい。






二兎を追うものは一兎を得ず。







はい。くそくらえ(´∀`)






オイラはね、今を全力で生きたいのです。


寝る間際に余力が1も残ってなくて良いんです。


ドラクエで言うと、MPが0になり、体力が赤く染まり、


「うぉ!やべぇ!次モンスター出て来たらスライムベスにでも負けるコレ(;゚;ж;゚; )」


ってぐらいになるまで宿屋に行かないような感じです(;゚;ж;゚; )なんだこの例え凹○




自分なりに一つの決まりを決めました。


授業の合間に、仕事に必要な勉強をする。CADとかアクセスとかね。


んで家に帰ったらWEBの勉強をする。(HP制作)


きっちり分けることで、仕事もキッチリできるし、なんだか自分の生活に規則が出来た。


まぁ普通のことなんだけど、意外とキツいぞ。欲張り生活(´Д`)


まぁ元々睡眠時間削ってやるタイプなんで、深夜までコツコツ骨粗鬆症


おかげでかなり脳がエキゾチックな感じです(;゚;ж;゚; )































ところで一つ聞いてもいいですか?

































エキゾチックてどういう意味?(;゚;ж;゚; )




















アハハ(´∀`)ハハハ




あ。そういやバトン制作言われとったな( ゚Д゚)


今から考えるか( ゚Д゚)


思いついたら後でまた更新しよ(`・ω・´ )ノシ