ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

オモシロバトン

てかwwwちょwwwwおまwwwwww



タイトルに自分でオモシロバトンてwwww



















はいどーも。2chぽくスタートしてみました(;゚;ж;゚; )


アンビ大先生から、面白いバトンを作れとの言伝を賜りました┏○))ペコ
















ちょwwwおまwwwハードル超高杉www   (2回目)(;゚;ж;゚; )

















と言うことで、オモシロバトン考えてみました。



題して



絵バトン。~エバートン



◎ルール◎

○様々なお題を、全て絵で答えて下さい。

○絵は自分で描いて下さい。手書き、描画ソフトどちらでも可。

○次に回す人に1つだけお題を考えて下さい。

以上。




その1 自画像描いてください








その2 1億円当たった時のあなたを描いて下さい








その3 漏れそうな時に、目の前にトイレを見つけた時の表情を描いて下さい(顔ドアップで)








その4 そのトイレが使用中だった時の表情を描いて下さい(顔ドアップ)








その5 嬉しくて小躍りするあなたを描いて下さい








その6 今一番描きたいものを全身全霊で描きなぐって下さい








次に回す人の似顔絵を描いて下さい(イメージでも可)








次の人へのお題















こんな感じでどうでしょうか(;゚;ж;゚; )


みなさんのキモ素晴らしい作品が出来るのを楽しみにしてます(;゚;ж;゚; )


あんまり凝らずに一気に勢いで描いた方が良いの出来たりすると思うヨ(´∀`)






あ、ちなみにオイラは初回は描きませんよ(;゚;ж;゚; )←ちゃっかり


一度誰かの手に渡って返って来たときにやりますから(;゚;ж;゚; )ノシ


では、今からこのバトンを誰かのゲスブに置いて来ます(;゚;ж;゚; )