ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

不意。

今日は壱ネタなんだけれども( ゚Д゚)

もうすぐ1歳だよ。

あの感動の出産&オレの営業退職から、もうやがて1年経つとです(;゚;ж;゚; )



はえぇ(;゚;ж;゚; )



あっちゅー間ですね1年て(;゚;ж;゚; )



みなさんはこの一年で何か変わりましたか?

何か、職種とか生活が劇的に変化したんだけど、まったく違和感がないなぁ( ゚Д゚)

しかしね、

ぬーの家にて

劇的に変わっていくものが一つだけあるの(;゚;ж;゚; )


そう。壱です(;゚;ж;゚; )


現在の状況

立つ。しかもゲキ歩く(;゚;ж;゚; )気付いたら遠くに行ってる(;゚;ж;゚; )

喋る。ただし宇宙語。一部の単語のみ喋れる。「ナイナイ(片付け)」「まんま」「やっきゃ(よっしゃー!)」

寝相オニ悪し。布団を時計回りに1回転とかする(;゚;ж;゚; )オレ押し出されていつも畳の上で就寝。・゚・(ノД`)・゚・。

食べる。とりあえず食い物によってくる。どんなに遠くにいても口を開けて「口に入れろ」の体勢をとる(;゚;ж;゚; )

大発汗。雨にずぶ濡れレベル(;゚;ж;゚; )こないだ抱いたら「酢ダコさん(10円の駄菓子」の臭いがした(;゚;ж;゚; )



マジ恐竜レベルです(;゚;ж;゚; )



そんな壱が今日また成長したようです(;゚;ж;゚; )

食べさせてもらう→食べる に変わった劇的瞬間です(;゚;ж;゚; )

てゆーか、ぬ嫁が気付いた時には勝手に食ってたそうです(;゚;ж;゚; )


どうぞ(;゚;ж;゚; )ノシ





いいの(/_\)

親バカでもいいの(/_\)



ギザカワユス(*´エ`*)



※一度「萌え(*´エ`*)」と書いたものの、「コレって死語(SIGO)じゃね?」と思い訂正しました(;゚;ж;゚; )


時代の流れには敏感(BI・N・KA・N)なぬーのでした┏○))ペコ