ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

落ちたらコレ聞け(´∀`)

最近はスクールで授業とかしてるからFMとかになかなか縁がなくなった。


営業時代はカーステなんて付いてる営業車はないからね、ラジオオンリーでした。


好きな曲ばっかりを聞けない反面、ふと良い曲に遭遇することが多かったなぁ(´∀`)


その中でも時々一目惚れって言うのかな一聴き惚れって言うのかな(;゚;ж;゚; )


そんな曲にぶち当たります(`・ω・´ )9ド───ンとね。


曲が売れてようが売れてまいが関係なく、ファーストインスピレーションで好きになれる曲、


こういう曲に出会えた時はすごく良い気分になる(´∀`)


そういやイナズマ戦隊とかjackson vibeとかもFMで聞いたのが最初やったな。


今でもマイカーの時はFM聴きたくなる(´∀`)


そんな中で出会えた曲を1つ紹介(`・ω・´ )


Hentメンバーが落ちてる時、いつもコレ聴かせたくなってた。


今この曲を聴かせたいのはそこのチミだよ。ほらほら。うん、そう。チミ(`・ω・´ )9ズビシ!





今日は曲の前に歌詞を載っけます(´∀`)


曲聴く前に歌詞から入るってことなかなかないよね(´∀`)


歌詞を読んでから曲を聞いて見るのもたまには良いかもよ(´∀`)


知ってる人は純粋に曲を楽しんで下さいな┏○))ペコ







イメージ 1