ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

競争レス

今日ヤフーのトップからこんなニュースを見た。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090212-00000002-jct-soci 。。。(;゚;Д;゚; ) 時代の流れなんだろうか(;゚;Д;゚; ) まぁね、オレは100歩譲って学級委員長はなくなっても良いと思うんです。 100歩譲ってです…

2月の海

休みの日にドコに行くでもなく、なんとなく海に行きました。 2月の海は風が寒く、でも太陽は暖かく、気持ちよかった(´∀`) 最近ずーっと忙しかったから、何にも考えないでいられる時間がとても幸せです(´∀`) 波打ち際 ダッシュ 足跡 ぬ嫁は、「このブログに…

創作魂

知育で壱にLEGOを買い与えました(;゚;∀;゚; ) ブロックを喜んで遊ぶ壱をそっちのけで創作魂に火がつきました(;゚;∀;゚; ) いやぁブロックって楽しいねー(;゚;∀;゚; )創作魂、親子対決勃発です。 壱が創ったお家です。ブロック浮いとるがな(;゚;∀;゚; ) なぜか片足が…