ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2月の海

休みの日にドコに行くでもなく、なんとなく海に行きました。


2月の海は風が寒く、でも太陽は暖かく、気持ちよかった(´∀`)


最近ずーっと忙しかったから、何にも考えないでいられる時間がとても幸せです(´∀`)













イメージ 1

波打ち際


















イメージ 2



















イメージ 3

足跡

















ぬ嫁は、「このブログにはいろはが少ないじゃない!(;゚;ω;゚; )」



とブーブー言います(;゚;∀;゚; )



だからと言うわけでもないですが、いろはです(;゚;∀;゚; )


もう7ヵ月ですよ。信じられんぐらい時間が経つのが早いっすね(;゚;∀;゚; )


オレが奇跡の出産&尿管結石事件を巻き起こしてからもう7ヵ月も経ってるんですね。


いやぁ、これ気付いたら80歳ぐらいになってそーですよマジで(;゚;ω;゚; )
















イメージ 4


いろちゃん。

最近ジャイアン気味の壱にカワイさで100馬身差ぐらい差を付けてます(;゚;∀;゚; )