ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ろぉきゅー

いやぁ、ツボって怖いね(;゚;ж;゚; ) ジャリズムは知ってたけど、ナベアツが単独でこんなにオモロいとは知らんかった(;゚;ж;゚; ) こんな面白いと知ってれば、ガキに出てたときももっと楽しめたんだろうなぁ(;゚;ж;゚; ) よしこんどからはぁ~あ~あ~あ~ロォキュ…

世界のナベアツ

いやぁ、(;゚;ж;゚; ) ピヨなんでわかったんやろ?(;゚;ж;゚; ) 激しくツボなんですけど(;゚;ж;゚; ) これはムーディーとは違って、多分何回聞いても常に面白い気がする(;゚;ж;゚; ) 知らない人は覚えましょう(;゚;ж;゚; ) 世界のナベアツさんです(;゚;ж;゚; )ノ

一段

一段 長い階段が続いてる。 よく見ると先は一本道じゃなくて、何本にも別れていた。 知らなかった。気付かなかった。 でも今気付くことができた。よかった。 自分の道を見失わないように。一段。 気持ちがはやるから、時々一段飛び越して二段。 分岐点で道を…

やることいっぱい

最近スパムがオレのブログを満喫(;゚;ж;゚; )我が家の庭かのように満喫。 鶯のBBSでも手の付けられない満喫っぷり(;゚;ж;゚; ) しまいにゃケータイにまで迷惑メールが蔓延(;゚;ж;゚; ) 毎回せっせと消してた。 こんな卑猥な文章を残しっぱなしにしちゃマズいと。 …

へニックス

みなさんどうもコンバンワ┏○))ペコ 一時は「ミスター夜更かし」の名声を欲しいままにした男ぬーのです┏○))ペコ 最近はと言うと、 ちょうねみぃ 12時過ぎる頃には、上まぶたが下まぶたと激しく求愛活動を行いたがるため、 愛に寛容な私は、仕方なくその求愛活…

どぉらぁい!

いやぁ。ビビりました(ノ∀`) 昨日の仕事帰り、 原付で、 人を轢きかけました(;゚;ж;゚; ) (ノ;ж;゚; ) 会社出るのが12時前で 夜中の原付は激寒で 信号待ちしてました。 早く家路につきたい気持ちもあり、 信号が青に変わった瞬間アクセル全開で左折(;゚;ж;゚; …

明けない年はない

いや、ほんと何言っちゃってんダロね、オレ(;゚;ж;゚; ) 「明けない夜はない」 みたいにカッコイイ台詞でもかまして、新年からチヤホヤされようと思ったものの 2秒後に、そんなことでチヤホヤするヤツなんていないと気付いたものの 今更新しいタイトルを考え…