ぬーのさんは何度でも立ち上がるよ変な意味じゃなくて。

立ち上がったり立ち上がらなかったりしてもいいじゃないにんげんだもの。...は?

へニックス

みなさんどうもコンバンワ┏○))ペコ





一時は「ミスター夜更かし」の名声を欲しいままにした男ぬーのです┏○))ペコ





最近はと言うと、



















ちょうねみぃ














12時過ぎる頃には、上まぶたが下まぶたと激しく求愛活動を行いたがるため、




愛に寛容な私は、仕方なくその求愛活動を受け入れてしまう毎日です(;゚;ж;゚; )




毎日コタツにinしたままgoodsleepなわけですよ。




んで途中2時ぐらいに目が覚めて、布団へスライド移動(´Д`)












で・も・ね・・・(←気持ち悪い)










今日はめげずにスライドの方向をPCに向け、電源をONして見ました(´Д`)ノ[PC]




するとあら不思議( ゚Д゚)




見る見る目が冴えてくるじゃあーりませんか(;゚;ж;゚; )












みなさん。


















苦節29年。
















ついにぬーのは見つけましたよ。
















睡魔の向こう側(;゚;ж;゚; )
















そうか。




20代までは、不眠活動だったんだけど、



30代からはこういう渋いスタイルに変わっていくんだな。きっと( ゚Д゚)



2度寝。ならぬ、2度起き。みたいな。













すごい。



すごいオレカッコいい。














よし!



2度起きもしたことだし、ブログも更新したし!!















そろそろ寝るか。(;゚;ж;゚; )